3391645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんやのブログ

てんやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんやっこ

てんやっこ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

2018年06月17日
XML
カテゴリ:音楽
小潘潘 – 學貓叫 feat.小峰峰「你不說愛我我就喵喵喵.....」小潘潘直播間現場演唱

小潘潘 – 學貓叫 feat.小峰峰「你不說愛我我就喵喵喵.....」小潘潘直播間現場演唱


ちょっとした振り付けがあるのね。

歌詞
女:
我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
在你面前撒個嬌 哎呦喵喵喵喵喵
我的心臟砰砰跳 迷戀上你的坏笑
你不說愛我我就喵喵喵

男:
每天都需要你的擁抱
珍惜在一起的每分每秒
你對我多重要
我想你比我更知道
你就是我的女主角

女:
有時候我懶的像隻貓
脾氣不好時又張牙舞爪
你總是溫柔的
能把我的心融化掉
我想要當你的小貓貓

合:
我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
在你面前撒個嬌 哎呦喵喵喵喵喵
我的心臟砰砰跳 迷戀上你的坏笑
你不說愛我我就喵喵喵

我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
我要穿你的外套 聞你身上的味道
想要變成你的貓 賴在你懷裡睡著
每天都貪戀著你的好

女:
有時候我懶的像隻貓
脾氣不好時又張牙舞爪
你總是溫柔的
能把我的心融化掉
我想要當你的小貓貓

合:
我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
在你面前撒個嬌 哎呦喵喵喵喵喵
我的心臟砰砰跳 迷戀上你的坏笑
你不說愛我我就喵喵喵

我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
我要穿你的外套 聞你身上的味道
想要變成你的貓 賴在你懷裡睡著
每天都貪戀著你的好

我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
在你面前撒個嬌 哎呦喵喵喵喵喵
我的心臟砰砰跳 迷戀上你的坏笑
你不說愛我我就喵喵喵

我們一起學貓叫 一起喵喵喵喵喵
我要穿你的外套 聞你身上的味道
想要變成你的貓 賴在你懷裡睡著
每天都貪戀著你的好


Google翻訳
女性:
私たちは一緒に猫を学ぶ
あなたの前で自分を台無しにする
私の心は私の笑顔でうずうずしています
あなたは私を愛しているとは言わない

男性:
毎日あなたの抱擁が必要です
毎分の宝物
あなたは私にとってどのくらい重要ですか?
私はあなたが私よりよく知っていると思う
あなたは私のヒロインです

女性:
時々私は猫のように怠惰です
悪い歯と爪
あなたはいつも穏やかです
私の心を溶かすことができる
私はあなたの子猫になりたい

一緒に:
私たちは一緒に猫を学ぶ
あなたの前で自分を台無しにする
私の心は私の笑顔でうずうずしています
あなたは私を愛しているとは言わない

私たちは一緒に猫を学ぶ
私はあなたのジャケットを着用するつもりです。私はあなたの体のにおいをします。
あなたの猫になりたいと思っているあなたの腕の中で眠っている
私は毎日あなたをとても愛しています

女性:
時々私は猫のように怠惰です
悪い歯と爪
あなたはいつも穏やかです
私の心を溶かすことができる
私はあなたの子猫になりたい

一緒に:
私たちは一緒に猫を学ぶ
あなたの前で自分を台無しにする
私の心は私の笑顔でうずうずしています
あなたは私を愛しているとは言わない

私たちは一緒に猫を学ぶ
私はあなたのジャケットを着用するつもりです。私はあなたの体のにおいをします。
あなたの猫になりたいと思っているあなたの腕の中で眠っている
私は毎日あなたをとても愛しています

私たちは一緒に猫を学ぶ
あなたの前で自分を台無しにする
私の心は私の笑顔でうずうずしています
あなたは私を愛しているとは言わない

私たちは一緒に猫を学ぶ
私はあなたのジャケットを着用するつもりです。私はあなたの体のにおいをします。
あなたの猫になりたいと思っているあなたの腕の中で眠っている
私は毎日あなたをとても愛しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月17日 22時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 てんやっこ@ Re[1]:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) teruさんへ 完全に見逃してました。 今気…
 teru@ Re:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) 先日はありがとうございました。 過去2頭…
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 Geraldrex@ accept credit card payment доклад на тему животные волгоградской о…
 背番号のないエースG@ Re:エースをねらえ! あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
 背番号のないエースG@ Re:Sanrio+(サンリオプラス) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
 背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子 ベスト盤LPレコード 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
 背番号のないエース0829@ Re:シングル・レコード来た… 稲垣潤一“ September Kiss ” に、上記…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.