2600352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、夜、お友達と食事カクテルに行ってきました。
主人がいないと、気楽ですね~~
お昼に会ってランチすればいいのに、なかなか会えなくてほえー
夜のお食事ということになりました。
皆さん飲めないので・・・・
ウーロン茶と、ノンアルコールカクテルで乾杯(今回は私が運転手なので、ノンアルコールにしました)
アルコールは入ってなくても、テンション高めです上向き矢印



皆さん・・・・・
昨日は観ましたか?
「グータンヌーボ」!!

いつもは凝視してみたことなかったけど・・・
見ないほうがいいかな~~とか思いながら、
イヤ・・・・
ココは見届けなければ・・・って、
しっかり、録画までしちゃいましたよ~~うっしっし

久々にちゃんと彼女をみた気がしました。
確か「アッコにおまかせ」のとき以来かもしれません。
あのときから比べたら・・・・・
大人になったな~~~って思いました。
ちょっと、化粧濃い???かな・・・
でも、いまどきの子っていう感じですね。

菊池麻衣子さんに持っていかれてしまって・・・・
あんまり話はきけなかったけれど、逆によかったかなって

ゆうちゃんはどうなの好きな人いる??

結構ストレートな質問にドキひらめき

常にそういう状態にいたいな~っていうのと、今そこに不満があるっていうことがないので・・・・

うん??と思ったら、江角さんが突っ込んでくれた===

不満がないってどういう事???

彼がいても不満があるなってあるじゃないですか、まぁ、でも、充実はしてるかな~
好きな人がいるとパワーアップするもんね~~


結局、なんにも不満ないよ~~って事ですね。
言ってることが、最初わかんなかった・・・・
充実してるのか====
よかったね~~とも言えないし、ふ~~~~ん。。。という感じでした。

結婚観は、しっかりした意見を持っていて、ちょっとビックリかなびっくり
話し方もしっかりしていて、ハキハキしてるよね~
以外と私はこういうタイプの子は好きなのよね。

初恋の時期

15歳からの2年間とかかな~~。
女の子としてちょっと背伸びしてたい時期と毎日気合入ってるみたいな~



ねぇねぇ~~。この初恋の相手って????
あの子だよね~~~
初恋だったんだーって思っちゃいましたよぷー

そして・・・・
ちょっと・・・ドキっとした発言雫雫
皆さんもドキとしませんでしたか?
 
まさか、その人がそんなことする人じゃないでしょって、普段一緒にいて思うのに
もうルンルンで「ごはん作ったから起きて」って起こされたら・・・・
その起きる瞬間ってスゴイうれしかったんですよ


今日の中で一番の驚きびっくり
え~~~~~!!そんな~~~って、
最近、よく料理するからな~~~~
もう、想像してしまいましたよ====パンチ

彼女に対して、そんなに嫌いとか好きとかの感情が私の中に無いので、
冷静にみることができたのですが・・・・
最後だけは~~~
もう~~~Pちゃんたら~~~
可愛い事するじゃんなんて思ってしまった・・・・アハハ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

明日は・・・・
仁君ですか????
君達2人狙われているよ~~~~気を付けてショック



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 00:47:12
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.