2600344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
金曜日は一ヶ月に1度の雑誌や新聞紙回収の日でした~
お休みと重なったので、朝から、雑誌の切り抜きをやってました。。

ところが、Myojoやポポロって切り取るところが多すぎて、ちっとも
はかどらないのよ~~ほえー
仕舞には、見居ちゃうし・・・・。。。。
ヲタ誌はあとにして、TV誌やオリコンを整理しました~~
結構あるのよね~~ビックリでしたびっくり




そのあと、お友達と久々にランチ&ショッピングしました。
ティータイムはキルフェボン!!!
070928_164125.jpg


私は、「レンコンとゴールドパインのタルト」
お友達は、定番の「季節のフルーツタルト」



それがね~~~~・・・・・・・

想像してみて・・・・

レンコンのカスタードクリーム味ショック

一口食べて・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
お友達の「季節のフルーツタルト」頂戴って、もらっちゃったよ~~( ̄□ ̄;)ガーン
キルフェボンでいろいろ食べたけど・・・・
・・・は・ず・れ・・・・って初めてだよ。。。
テンション下がる~~~下向き矢印下向き矢印

お友達に「チャレンジャーやな~~」って言われました~~
イヤ~~それほどでもないですが・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なんで、今日はそんな選択をしたんだろう~~~????

帰り、レジで「いかがでしたか???レンコンのタルトは??」って聞かれたけど・・・
微妙でした~~と答えておきました~~。。。
久々のキルフェボンだったのに・・・・・
レンコンは和風で料理したほうがおいしいよね。。。((*´∀`))ケラケラ



映画「クロサギ」のHPでPちゃnのインタビューが更新されてます

ここからどうぞ

筑波・ゆかりの森にて行われた撮影では、高さ17メートルの放水車から降り注ぐ大雨の中(合計で12トンもの水を使用)、日本刀を手に、山崎努さん演じる影の黒幕・桂木と対峙するシーンを熱演。演技の中で見せた鬼気迫る表情は、これまでの「山ピー」のイメージを覆す、「俳優・山下智久」としての新たな魅力を感じさせました。
大雨の中、黒崎と桂木の視線が交差するシーンは必見です!


この前のスポーツ新聞の内容と一緒ですね。撮影順調でなによりです。。

インタビューで

― 詐欺師についての映画ですが、実生活の山下さんは騙すタイプ?騙されるタイプ?
騙されて、しかも気付かないタイプです(笑)。自分の誕生日に友達がサプライズパーティーを開いてくれてもギリギリまで気付かない、みたいな。でも、これっていい騙され方ですよね(笑)。


そうだね。きっとあなたは、騙されていても気づかずにそのまま終わってしまう。
あとで知って、悔しがるのかな~~(笑)
そんなPだからいいんだけどね・・・・ハート(手書き)

― 『クロサギ』というと、衣装もひとつのみどころですが…。
ちょっとチャラチャラした青年実業家とか、ホテルのボーイとか、ティッシュ配りとか(笑)、今回も色々ありますので、楽しみにしていてください。


ちょっとチャラチャラした青年実業家って・・・・
もしかして、私がDJ.OZMAと間違えた・・・アレのことかしら・・・
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
Pちゃんって、お顔がきれい過ぎるから・・・変装って難しいよね、
でも、ドラマの「クロサギ」のときも、変装してるんだけど、
微妙な変装が好きだったわ~~
映画も楽しみにしてるからね~~~~目がハート


懲りずに・・・・エキストラ申し込みしちゃった~~
連絡ないだろけど・・・
1%にかけて見ます(笑)

イノッチが結婚だってね~~瀬戸朝香さんと
お幸せにね~~
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


070905_012313.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 01:48:00
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.