2600323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.08
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS

20090308104853.jpg

今日は、穏やかでとってもいい天気でした~
ちょっと雲っていましたが、ゴルフには絶好の天気。
遠くの山々が綺麗に見えて、気持ちよかった~
週刊天気予報では日曜日は雨だったのですが、晴れちゃったよ~v(´∀`*)イェイ
さすが~~
晴れ女です。(笑)


Wink u p

ヲタ誌3冊はどれもこれと言った際立った企画はなく、
その中で~~

シゲさんGooood Jobグッドですぅ

Wink upのP181に

素敵なショットが載っているんですよ
こっそり盗み撮りだって~

ハワイに行ったときに撮ったショット。
やしの木の隣で、上半身裸の横からのショットのPちゃんです。

割れた腹筋が横からでもわかるの。

祈っているような~口元に両手をあててるポーズ。

風になびいた髪の毛

バックは広大なハワイの景色が、ぼ~~や~~~んと。

素晴らしいアングルですよ。

ファンの心理を掴んでいるシゲ、、、凄いわ!!
そして、ありがとうね~

きっとPちゃんファンはみんなが思ってるはずです。

大きなお写真で見たかったな~~という贅沢なこの際言いませんが・・・←言ってるし(´-ω-`;)ゞポリポリ

カラーでも見てみたいなんて贅沢は言いませんから・・・←やっぱり言ってる。。。(笑)


そして、そして、慶ちゃん舞台に行く約束のメールのやり取りがリアルに書かれていて
これまた、ナイスなシゲグッド


小山慶一郎の舞台「コール」を山下くんと見に行く約束をしていました。2月中旬頃
と言っていたのですが、互いにタイミングがあわず、それでも僕はとある日に舞台に
見に行こうと山下くんにメールしました。その日は小山と仕事の打ち合わせが
あるので僕としては都合がよかったのですが、メールがなかなか返ってこず、
山下くんから連絡が来たのは舞台の前日でした。
僕の中ではもうてっきり行くもんだったんで、
山下くんに

「僕はもう行く事に決めちゃいました~」

ってメールすると

「なんでだよ!俺はお前を待ってたんだぞ!」

とちょっとマジなお返事・・・・。
えぇえええ。テンパった僕はすぐさま

「すいません!!!山下くんの都合悪いなら連絡して明日は止めにします!!!」

とメールしたのです。すると

「冗談だよー。いってらっしゃい」

・・・・ほんとに冗談なのか・・・
笑えないよぉーー怖いよぉ~

(((*≧艸≦)ププ…ッ。楽しいメールだね~
Pちゃんの冗談はシゲにはリアルで通じないのね~

加藤王国の一員には到底無理だね。。。シゲ!!






ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 00:26:02
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.