2600278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
P日記が~~~

連続3日間もお休みショック

どうした??

インフルエンザのときは、理由がわかったけど、、

今回は、どうしちゃった??

海外??

PV撮影で缶詰??

ボイトレ、、ダンス、、

やることはたくさんあって大変だけど、、

こんなにお休みすることって、今までになかったから、、

ちょっと心配になったりするよね。

日記がないのは寂しいな~~~(っε・`*)ショボン

あしたこそ、元気なPの言葉!!待つことにしましょうね~~♪


東芝のHPがリニューアルされてます

toshiba.jpg

美しい~きらきらきらきら

Pちゃんの良さをめっちゃ引き出していただいて東芝さんナイスグッドお仕事です。

正装してる衣装も似合ってるし、、、

新CMが楽しみになるよね~

TVCMやメイキングが近日公開になってるので、お楽しみに~~

右矢印東芝HPはここからどうぞ

10月14日発売のB’z「MY LONELY TOWN」


B’z/MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)


B’z/MY LONELY TOWN(通常盤)

カップリングに「イチブトゼンブ(Ballad  Version)」が

収録されてて、、、

買っちゃおうか悩んじゃったよ~~

だって、このバラードバージョンいいよね~~

じーーーーんとするし、いろんな場面を思い出しちゃうもん。

やっぱり明日買ってこようっと。v(´∀`*)イェイ


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 23:47:51
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.