2600269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
みなさんの心配が届いたのか、、

昨日のお昼にPちゃん、日記を更新してくれて、

何気にお昼休みに、携帯ポチポチしてて、、、

UPの文字~~

めっちゃうれしかった~

さらに内容も素晴らしくて、、、いつもお昼にわちゃわちゃお話してるのに、、

黙って、、見入る私に、

職場の友が「どうした??」「大丈夫??」と心配してました(笑)

少しでも、私達を楽しませようと頑張ってるPちゃんの姿を想像すると、

感無量だわ。。。

そして、、いよいよ、、、

第一弾の当落発表ですね。。

皆さんに素敵なお知らせがとどきますように~~~~


四つ葉日刊スポーツドラマGP夏ドラマの投票結果が発表になりましたね。

作品賞   ブザービート~崖っぷちのヒーロー~

主演男優賞 山下智久

主演女優賞 北川景子

助演女優賞 貫地谷しほり

見事4冠達成です。しかも大差で、、嬉しいですね。

  
四つ葉TV LIFE

もうテレビ誌は、載ってないけど、、チェックしてしまうこの習性~ショック

そしたら、TVLIFEにコヤシゲが載ってたの~(((*≧艸≦)ププ…ッ

内容が、DVDの内容について~~

加「全部で300分ですよ、300分、5回リピートするだけで一日終わっちゃいます」(笑)

亮ちゃんとテゴのお誕生日会とか、クリスマスパティーのプレゼント交換とかも収録されていると、、、

シゲが自分が欲しくて用意した圧力鍋は亮ちゃんへーー

慶ちゃんはマッスーが用意した大量の5本指靴下。慶ちゃんは苦手なのでマッスーにあげたそうです。(笑)

慶ちゃんが用意した高級ハチミツはテゴシさんへーーー

Pちゃんは亮ちゃんが用意したおコメをお持ち帰り~♪
生活必需品で嬉しいっちゃうれしいけど、問題は重いこと
「なんで名古屋で米?」って(笑)←確かに、、うふふ

シ「でも山下くんは重いものがあると持ち上げたくなるじゃない?筋トレだっつって」
慶「そんな筋肉バカじゃないよ(笑)」

ちょっとだけでしたけど、、Pちゃん話が出ました~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

名古屋で、プレセント交換したお話してくれてましたよね~MCで。

シゲがマイクを壊したシーンはばっちり入ってるそうです。

そして、、一人一人のPV!!

慶ちゃんは埼玉スーパーアリーナを貸しきって、ザ、カッコイイ系の映像に挑戦したそうです。

シゲは一人7役をコスプレしたそうで、デスメタルとかサラリーマンとか
女子高校生姿は、共演したリアル女子高生に「可愛い」といわれたそうです。

テゴは身内の僕らがみるのが恥ずかしいーーー
あーー雨?やっぱり濡れちゃう??みたいだって、

ここでおわちゃったよーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ

Pちゃんソロは??

でも、こんなに大々的にやってるなんて、ますます期待しちゃいそうですけど、

どんなPVになってるの???

いや~~~~~ん。

今から、「MOLA」に萌えそう~~~。。。ダブルハートうっしっし


11月13日 MステにPちゃん出演だって~~~嬉しいねどきどきハート



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 01:01:22
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.