2600695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
====追記====

早速、チケットを譲りたいという方からメールを頂きましたので、掲載いたしますね。

11月22日17:30 3枚 お譲りいたします。交渉中となりました。

四つ葉交換希望です

譲る 22日2部 2枚

求む 22日1部 2枚

決まりました。



四つ葉同行者募集

21日 1部(14:30)

22日 1部(14:00)2部(17:30)

23日 1部(14:00)
  交渉中となりました。


たくさんのメールをいただいています。
ありがとうございます。
みなさん、行きたいという強い要望が伝わってきますが、、
予想以上のメールで、一応、先着順に希望があう方から連絡を取らせていただいています。
一両日中の連絡がない方は、希望が叶わなかったと思ってください。
ここに載せた分しかお譲りするのはありませんので、どこでもいいからというメールは
やめてくださいね。
必ず、掲載された分に関してのみのチケットの取り扱いになります。
皆さんにお返事したいのですが、、あまりの数で・・・勝っていってすいませんが
ご了承くださいませ。m(__)m





ご希望の方は、メッセージ欄からどうぞ

================


皆さん~~~

いかがでしたか??

笑顔ですか???


メールはホントに、12時過ぎに来ましたね。

でも、落選メールまでくるなんて・・・聞いてないよ==(´-ω-`;)ゞポリポリ

来たときのテンション上がりまくり上向き矢印

ヒヤッホーーーイ気分だったのに、、


よく読んでみると、、、


~落選結果のお知らせ~~

ゲッーーーーーーショック

めちゃくちゃ、凹みましたけど・・・・下向き矢印


でもね、、、その後、お友だちから、当選したとのお知らせ、、

家に帰ってから、PCのアドレスで送ったメールを確認!!

オーラスが当たってました~~ちょき


よって、、、なんとか

3日間、横アリにウロウロしてる予定です。(((*≧艸≦)ププ…ッ

激戦だったんだよね??

落選メールもらった人結構いますよね??

ハガキはどんな確立で当たるのかしらね


チケットがダブってしまって譲りたいとか、交換してほしいとか
ありましたら、しばらくここで掲載しようかと思っています。
だたし、譲ってくださいはご遠慮ください。
お取引は、当人同士でお願いします、(私がアドレスをお教えします)
トラブルなどは、一切責任はとれませんので、自己管理でお願いします。
ただ、、
皆さんが少しでも、笑顔になり、Pちゃんと一緒に過ごせたらな~と思い、
掲載しようと思いました。

メッセージ欄からお願いします。メールアドレスはお間違えのないようにお願いします。

右矢印メッセージ欄


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.16 19:55:03
コメント(28) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.