2600355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
ここ2~3日、めっちゃ寒いですよね。

みなさん、体調には気をつけてね、、


大阪ソロコン、チケットの配達指定日 25日(金)だね~

そして、VS嵐 1月21日 楽しみ~



またまた、今日はTV誌が発売で、

家にどんだけTV誌があることだろう~((*´∀`))ケラケラ

月刊テレビジョンはNEWSくんたちがいました~

Pちゃんは、、すっかり、Lovelessも面影はなく・・・

黒髪のPちゃんでしたね。

伝言板があって、、、

Pちゃんは、聖と中丸へ~と、
ソロコンサートに来てくれてありがとう、と書かれてました。

6人でドラマをやるなら、どんな役をやりたいか?

Pちゃんは医者、、、←そのまんまじゃない~(笑)
亮ちゃん弁護士
テゴは学生
シゲは警察官
まっすーは歌のお兄さん
慶ちゃんは、、悩んでたら、、亮ちゃんが・・・ペテン師って。。。

嵐が5人でドラマやるんだよね、、いつかNEWSも出来るといいね。



TVnavi

藍沢先生、、、真面目な顔で、髪も、どっちかというと真ん中分けで
前髪が長め、、、
ホントに別人だよ。。

ここまで変われるって、ある意味凄いわ~

役になりきっている証拠だよね、

P日記~

久々の長文~ありがとう
しっかり読まさせていただいたわ。。

感動と笑顔を私達に与えてくれているんだよ~~Pちゃん!!

貴方をみれるだけで幸せと思う人が何人いると思っているの~

貴方のことを毎日ブログに書いてることが楽しい!!

貴方の日記を読むことが、楽しみであり、、幸せなのよ。。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


チケット情報です

ピンクハート譲ります

6日 2部 2枚 譲ります
←交渉中

四つ葉交換です

7日 2部 1枚ーーー右矢印7日 1部 1枚

四つ葉交換です

6日 2部 2枚ーーー右矢印6日 1部 2枚

四つ葉交換です

7日 1部 2枚ーーー右矢印6日 1部 2枚


ご希望の方は、メッセージ欄からどうぞ、、右矢印ここからどうぞ


連絡先は、携帯のアドレスでお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 21:20:23
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.