2600343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.07
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
終わっちゃった号泣号泣

オーラスはドリブルアンコールありました。ちょき


しかも「Weeeek」
盛り上がりました上向き矢印上向き矢印

ダブルアンコールが終わったあと、ソロコンの映像がダイジェストに流れました~


あ~、この映像欲しいよスマイル

そのあと、楽屋の映像が………どきどきハートどきどきハートどきどきハート

Pちゃんがスタッフさんに挨拶してる映像です。

そして、3本締めして終わりたいと思いますって、


会場も一緒に3本締めしました。


会場からはもう一回コール!!

スタッフからも、もう一回コールがかかり

楽屋から、Pちゃんが移動してる様子が流れて、会場に出てきたのどきどきハート

トリプルアンコールが終わった後も、楽屋の映像がまたまた流れたのどきどきハート


スタッフさんとハグしてましたよ


オーラスは、ほんとに叫びました~


楽しかった

新幹線新幹線です。

詳しくはのちほど。


ゲストは………無しでしたよ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(クリック)(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 00:29:16
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.