457069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨンジュン様大好き!

ヨンジュン様大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
Joyful*notes *夏菜*さん

Comments

kabuchan@ Re[1]:太王四神記@LaLaTV(06/18) あっさーさん 本当にお久しぶりです。 …
あっさー@ Re:太王四神記@LaLaTV(06/18) 何となくお気に入りを整理していたら 今…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




2005.03.31
XML
テーマ:裴勇俊思想(173)
カテゴリ:冬のソナタ
 今日3月31日から、いよいよNHK-BSの初恋が始まります。
 それと共に、今日でNHKの冬ソナのサイトが閉鎖とのことだったので、見納めかと思いながら、訪問してみました。そうしたら、トップページに
「視聴者の皆様からの御要望にお応えいたしまして
今しばらく、当サイトを継続することといたしました。ご了承下さい。」
との記載がありました。

 ヨンジュンシのインタビューとか、NHK訪問映像とかいろいろあるから、なくなったら寂しいなぁと思っていたのですが、とりあえず存続するとのことでちょっとうれしくなりました。きっと、存続の要望がたくさん来たのでしょうね。この時期、NHKさんとすれば少しでも視聴者の反感を買うようなことはしたくないだろうから、存続ということになったのだと思います。でも、いつまで続けてくれるか・・・。それはちょっと不安かも。

 それにしても、「ご了承ください」って、ちょっと変じゃない?「やめて欲しい」という意見も少なからずあるって事?とっても不思議でした。


 さて、今日の「初恋」は第1話なので、ヨンジュンシの出番は最後にちょっとだけ。(40話バージョンでどうなってるかわからないけど)
 それで、新聞の番組紹介などでは、チャヌやヒョギョンも子役の名前が載っていました。いままで、子役達の名前はよく知りませんでした。

新聞記事&BIGLOBEテレビ&クレジット解読によると、

チャヌ:ヤン・ソクヨン
チャニョク:コ・ドンヒョン
ヒョギョン:イ・ジョンフ
???:チョ・ミンギョン(チャノクかな?)
???:ハン・ボラム(シンジャかな?)

コ・ドンヒョンという子は、オールインにも出ていたようです。(見てないから知らないけど)
ヤン・ソクヨンは検索しても何も出てきませんでしたが、イ・ジョンフは、「バンジージャンプする」の中に名前がありました。「2年6組女子学生」となっているけど、同一人物かは不明。見た方はいらっしゃるでしょうか?

 実は私は「若者のひなた」を最初に見たとき、テプンの子はチャヌ子役だと思い込んでいたのですが、全然別の子のようでした。今初恋第1話を見ると、たしかに違うとわかりました。
 テプンの子役は、「若者のひなた」のクレジットを解読したところ、ユン・ドンウォンという名前のようです。この名前で検索したら、ホ・ジノ監督の「八月のクリスマス」と言うのが出てきました。たまたま年末に録画してあったのでよくよく見てみたのですが、たしかに出ているみたい。ほんのチョイ役で、クレジットをみても「子供その1、その2、その3」みたいな感じで「その2」のところに名前がありました。(声変わりしているみたいだけど)

 なんだか今日は、ハングル講座のテキスト片手に、ハングル文字の解読をやってしまいました。「ペヨンジュン」と、「キム」とか「パク」とか、よく出て来るのはテキスト見なくても読めるようになって来たのですが、まだまだ難しい!なんだかパズルを解いているような気分でした。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 17:23:36
コメント(4) | コメントを書く
[冬のソナタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X