014422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から病院に行った
血圧が180になったので

7時半にタクシーで家を出た。
緊急外来に電話したらもう少し
で外来が開くからそちらに回って
くださいと言うので外来が開くのを
待った電話では受付は8時から
診察は8時半と言うので3階の
受付に行ったら予約外は8時半
から受け付ける事になっている。

8時半になって受け付けてくれた
501番というわけで1番目だ..
看護婦が来て体温や血圧など
計った、血圧は正常に戻っていた。
体温が少し高く頭痛がしてきた。

診察室15番で待つこと1時間
病院に来てから2時間でやっと
先生に会えた。顔見知りの先生
だったので少し安心した。

血液検査をしてから薬になった。
CRPがあがっているので抗生剤と
血圧降下剤、痛み止め(解熱債)
をもらってやっと病院を出たのが

11時30分、朝ご飯、抜きだったので
お腹がすいた。人間って現金な者
だねちょっと不安がなくなれば..
お腹がすく..家について有る物を
かき込んでホットした。薬を飲んで
頭も体もしゃんとした。薬というのは
すごいね。品川旗の台までの往復
タクシー代9500円

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@at.wakwak.com>
Sent: Tuesday, January 16, 2007 10:02 AM
Subject: 16日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 10時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.