014433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月20日
XML
今日は三味線の日。
娘が車を使っているので、さぼろうと
思ったけれど、先生の顔が浮かんできた。
「どうしたの」と...

 車が帰ってきたので仕方がないから
三宿までお稽古に行ってきた。
今日も幸福の木の花が咲いていた。
玄関を開けるとふーーといい匂い。
 
 毎日ブログ書いてると言ったら、載せてと?
言うのでこの方が先生です。今日のお着物
とてもきれいで色の白い先生は似合っていた。

 生徒さんがみんなで色々ほめてから着物がいいとか
今日は特にとか落としていた。
「いいのよ」とご機嫌だった。
200701201833000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 20時54分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.