014445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美千子のブログへようこそ

美千子のブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michi

michi

お気に入りブログ

ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
でぶ親父のダイエッ… でぶオヤジさん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年03月08日
XML
文旦
ついに62.9kgになったたかが100gというけれど
なかなか落ちなかった....
最近体調は悪いけれど体重は落ちなかった。
果物の誘惑に負けるときがあるの。プリンの誘惑、
孫の置いていったプッチンプリンしかも大きい
やつ2つの処分、捨てるには忍びないと食前に
2日かけて胃の中へ。文旦の季節がやっときた。
 果物の中では一番好きかもかんきつ類はもともと
好きだ。ビタミンPが同じみかんの仲間の中では
多く含まれているという。
 この季節高知から路地ものの外見の悪い2級品が
10KG入りが1500円から2000円で買える
箱であると幸せを感じる。今年は食べ物には気を
つけているので考えて食べなければいけない。
でもおいしいね。      michi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 09時57分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[さんそボンベの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.