294760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘアーサロンてらしま てらしまみかのブログ♪

ヘアーサロンてらしま てらしまみかのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toyamabijinn

toyamabijinn

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.18
XML
カテゴリ:お店のこと
ヘアーサロンてらしまホームページはコチラ
https://barbertoyama.amebaownd.com/



こんにちは!お顔そりエステ♪てらしまみかです。


今日、BBT富山テレビのお地蔵さんの番組

見てくださいましたか?

なかなかいい感じで、お母さんが映っていましたよ。

ちょっと寒い一日でした。

桜は、ビックリしたかもね。

今、店先やご近所さんに椿の花がいっぱい咲いてます。

ご近所の花たちは、ほぼウチのお父さんが

水をまいたり肥料をやったり、剪定したりして勝手にお世話しているモノばかり。

種類は色々ですが、どれも綺麗に咲いてます。

桜よりちょっと早めの椿の花も赤くって綺麗ですよ。


19日(日)、20日(月)は定休日です。

宜しくお願いします。


体調不良の方、濃厚接触・経過観察期間中の方のご来店は、お控え下さい。

お家で楽しく過ごしましょう!
うがい、手洗い、マスク忘れずに😷
新しい生活様式を🌈

ヘアーサロンてらしま
076-424-0655
富山市石倉町2-22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 23:18:05



© Rakuten Group, Inc.