【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

暇がないんです!

暇がないんです!

Freepage List

2013.05.07
XML
カテゴリ:ArcheAge
FTを振り返って
しばし経ってしまいましたが
後半から仕事が忙しく毎日1時間ほどしかできませんでした
FTではレベルを上げながら生産系のクエストをこなし
ヌイの涙を集めながら
せこせこ自国内で貿易をして、金貨を集めておりました

しかし!たぶんこれ、間違いかもw

Oβではみなさま、最初はひたすらレベルを上げながら涙を集めるのです!
そして、傍らで木材、鉄材、布材を貯めこみ
涙30枚集まったらまず高速艇を作りましょう!

そして大きな畑が貰えるクエストまで完了させて
本格的に貿易にいそしみ、着々と資材を溜め込みましょう!

レベル上げやクエストは中途半ばでぜんぜん無問題!
すぐに家に行きたいところですが
ぐっと我慢して大きめの家を建てるのがよろしいかと・・・

家を最初に立てても特に利用価値はないのですよ・・・

どうしても譲れない立地があるのなら大きな畑と小さな畑を作り
確保しておきましょう!
理想は、生産施設が整っている街が近くにあり
なおかつ近くに井戸や初期生産設備がある上に
特産品まで作れるところがお勧めです

oβではかなりの資材不足になるかと思いますが
みんなが小さな家を立てている時に
畑のみで資材を貯めこみ、大きな家を立てて、ムフフとしましょwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.24 20:39:42
コメント(0) | コメントを書く
[ArcheAge] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひよりんマン

ひよりんマン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ひよりんマン@ Re[1]:考察1(05/07) お待ちしております ちなみにキャラ名はや…
Beanz@ Re:考察1(05/07) おお、やっぱっりTERAやっていましたか。…
ひよりんマン@ Re[1]:考察1(05/07) お! TERAやってましたよー^^ 装備集め…
Beanz@ Re:考察1(05/07) こんばんは。ひょっとしてTERAのヴェリッ…
Rico@ Re:ArcheAge 2日目(04/27) こんにちは。 上のお二方ではないのですが…

© Rakuten Group, Inc.