232109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年11月04日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
コンコン

ちょっと飛ばして書いていくおw

前が50Lv付近で終わってましたね。


50Lvチョットになった私は
いつもの様に古都をウロウロとしてました。

そしたら、古都でセスナというところのPT募集してまして(ここら辺あいまいw

そのPTに入れてもらいました。

これがセスナデビュー+Mophiaとの出会いでした。

私はまだセスナというところがどこにあるのかも知らない時で
古都で募集してたので古都の付近かとおもって入ったがアリアン付近だったようで
前のとき書いたように所持金が1万しかなかったもので・・・

その1万を使うはめに・・・

アリアンへワープ
(ここまでは正直あまり覚えてないから違ったかも)
その後何とか人数がそろい、セスナまでかけっこしました。
なんと言うかこのときモフィは移動装備がまったく無かったらしくすごく遅く
「テレスはえー」
ていってた記憶が在りますw

そんなこんなでセスナに到着したのはいいのですが
みんな面白い人ばかりで
WIZさんがサンダーでいっぱい釣ってきて狩り切れずに全滅して
また走ったり
いろいろ話で盛り上がったり
楽しいPTでした。

私はこの頃PTを抜けるさいよくPTリーダーさんに無言でw友録をしていたので
この時も無言wで友録させてもらいました。
その時のリーダーがMophiaでした。

それから、モフィから耳が来て仲良くなっていきました。

それから、いろいろあってw(適当すぎw)

前で出てたお金の行方ですが、取られたまま返って来ませんでした^^^^^^
よくは知らないけど、どうもBISをやっていると言ううわさは聞いてたけど深く探すのは止めましたね。
この時70~80ぐらいだったと思う。

でも、この時これでよかったなと思います。

と言うのも、Mophiaからギルドに入らない?と誘いがあったり
したけど、友達と作る予定があったので断っていたんだけどこういう事もあり
迷い無くMophiaが誘ってくれたギルドヴァグランツに入る事が出来ました。

このギルドは、Mophiaがギルハンなどにギルメンじゃないとき誘ってくれてたりして
そこのギルメンの人にも良くしてもらってたので、すぐなじむ事が出来ました。
ギルメンはと言うと
よくコメントに書きコしてくれるモフィ、nexusさんpowawaさんなどなど、今でも仲良くさせてもらってます^^
後、ロイヤルでもギルメンのサンライトさんも、このギルドからの付き合いなんですね。

そんなこんなで
よく皆でギルハンやクエをやったりして過ごしてました。

テレスはアルパスB3に行ってた頃ですね。
(ここは書くとキリが無いので省略w)
ギルドIのWIZのDさんwとかよくPTで一緒になったり友録してたりしましたね。(覚えてないでしょうけどねw)
あー省略省略w

テレス90Lv、コロに突撃しましたw
まだ、この頃はそんなに人はいなく
すぐ入れた感じでした

100Lvチョットになった頃から人が増え始めアーチャーがすぐ就職(PT入りw)出来る時代に突入
みんな、入り口で叫ぶ中、私は叫びがどうも嫌いで(この時から叫びが嫌いでしたw)
一個一個PTを回って
「入れてもらえませんか?」
と聞いて回る作業
何とか毎回どこかには入れてもらえていたのですが、

あるとき
私「入れてもらえませんか?」(ランサー姿)
相手「マシン持ってる?」
私「ランサーなんで無いですね」
相手「じゃあイラネー」
私「・・・」

ハイ、この時からランサーでいる事に決めました。
コロに入れてもらえるからってマシン取ってまで私は入るきはしませんでした。
何故なら私はランサーなんだから

まあ、でもこのコロはランサーだとなかなか入れてもらえなくて苦労しました^^;
それから、或るメンテの日、チャット使用ということで(昔ヴァグランツのHPにチャットルームがあった)

話してるうちに、ギル戦しないの?という話が出てきてやって見ようと言う事になりました。
これは3月の中ごろの話で
日にちは4月4日にしようと日にちだけ決めてました、実は私はいろいろあって県外に行く事になりこの日をもって引退しなければなりませんでした。(深く聞かないで^^;)

最初で最後のギル戦、気合が入り1週間ぐらいで20Lv上げたのを思い出します(この頃無課金)

ギル戦の日が近くなり、相手を探そうと言う事でギルメンのカスクさんが知り合いのギルドに話を持ちかけてくれる事に

相手はよかったらしく、その日相手のギルメンが集合してたらしく、テレス、nexus、powawa、YAMAGEN、カスク(これだけだった様な)のメンバーは挨拶しに行く事に

しかし、ここで相手のGMアフェ○ンと言う方がYAMAGENさんを勧誘しようとする
この事に腹を立てたメンバーはブチ切れ状態w(ホントの事ですよw)

何とか収まりGvで痛い目にあわせてやろう言う事をPTチャットで話しながら、何とかその場を回避w

さて、そのギルドとは†特攻☆上等†
社長のムスコさんが居たギルドですね
私たちが戦った時はまだ入って居なかったみたいですが。

Gv当日、ランス装備を目標にしてた私はこの日何とか130に到達し、ランス装備でGvに出る事に
メンバーも結構集まってるようでみんな気合が入ってました。

転送され、補助をもらいCross Counter中央左付近で激突、カスクさんが雨を降らして居るところに私はランスで1発チョンとラピ、ハハハ・・・
ラピ1発しか打てんかったw
nexusさんとサンライトさんが殆ど倒してたような・・・w
相手は一人逃げ回ってたようで、そのまま探しきれずに30分終了
私にとって最初で最後になるはずのwGvは勝利することが出来ました。

その後、皆で集まり話をし
私は、別れの挨拶をしてGWにまた会おうね
と言って、ログアウトしました。
そして、ギルドHPの掲示板にいろいろ書いて
PCを終了させて、私のRSは終わりました。
(戻ってきたけどねw)

今日はこのへんでノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 15時39分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.