232041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年11月09日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
コンコン

私は、前の時に書いたように引退しました。

しかし、いろいろあって戻ってくる事ができ
復帰する事ができました。

私は、その頃、兵庫県に居まして

兵庫県から現在居るところに
戻ったその日は、平成17年4月25日

あの事故があった日ですね

JR福知山線脱線事故

方向も電車も違ったのですが、その事故が起こったとき
私も電車に乗ってました。

まぁ、普通に乗っていたのでぜんぜん知らず
その事故に気が付いたのが、新幹線に乗ってからだったんですけどね。

それ知った時はマジでビックリしました。

そんなこんなで何とか家に着く事ができ。
その日ですね

WIZのテレシウスができたのは。

テレス130~140チョイまで何とか無課金であげる事ができ

5月

2倍キャンペーンみたいのがきました。

これは課金しようと思いw

この時から課金しました
課金してモフィとかと、今まで行った事の無い課金ダンジョンに行きましたね
瞬殺されましたがw

課金したのはいいんだけど神殿PTぜんぜん入れねー
2倍ウマウマしたかった・・・(スフィア有りだから4倍か)

あの時はやばかったですねw

あの時初めて予約知ったんだけど
その頃管理がめんどくさかったのか
現地で待っててくれとかありまして

現地で6時間待ちとかでした・・・w

そんな事でなかなかPTに入れず
140チョイ~150チョイしかあげる事ができませんでした。

その頃、リア友、ぇぬとよく話したりしてて
ギル戦あるから行かないと
と、ギル戦に行くぇぬを羨ましそうにみていたw私は

ぇぬに1ヶ月ぐらい入れてもらえないかな?
と言ったら
今、古都銀行奥にいるよ

と言うから行ってみることに

そこにはぇぬと
その頃ギルドの代理GMをしていたlostmanと言うWIZとw
後にそこのGMになる原田梨紅とテイマーが話していました。

私が行くまでにぇぬが大体の事を話してたらしく
私は、率直に1ヶ月ぐらい入れてもらえませんか?
と聞くとすぐ入れてくれることに

ヴァグランツを抜けてlostmanにギルド申し込みをしました。

そのギルドは後々、結構一時移籍させてもらっている

DivineGuardianと言うギルドでした。
(の7月に一時移籍させてもらったDoghouseGuardianの前のギルドです)

DivineGuardianに入り
Gvをどんどんやったりしながら
テレス170ぐらいの時の1戦

フィールドはゾゴム
私のPTは私とアーチャー、WIZ、BIS、剣士の5人
もう1PTは復帰したGMの剣士さんが率いるPTでした。

最初は私たちのPTもGMのPTと一緒に進んでいたのですが
BISさんが移動できなくなり
GMのPTに先に行ってもらうように言い

BISさんが移動できるのを待って後から追いかけて行ってました。
すると後ろから敵のランサーが突っ込んで来たので
そのランサーを何とか倒して

BISさんを待ってちまちま先に進んでいたのですが
どうも、様子が変なので
もう一つのPTに居たGMに耳をしてみると
返事なし

奥に進むといっぱい倒れてるキャラが居たので
カーソルを合わせてみると
見方ではないか
どうやらGMは相手を釣ってた模様

こちらPTのBISさんに
もう1PTのBISさんを蘇生させて

私たちのPTは奥に行くと
敵がうじゃうじゃ

私たちPTが
そこに居た敵を何とか倒す事ができ勝利を収める事ができました。

しかーし
切れ気味だった私はw
Gvが終わったあと説教モードに突入w
と言うのも向こうPTはPOTを持ってなかった人がいっぱい居たらしく
その事で話しました。
(今では考えられませんね)

この話、DivineGuardianのその時いた人とGMが後から入ってきた一部の人に話したらしいけど
私が全滅させたと言う風に聞いてるらしい。
けど正確には5人で何とか倒せたんですね。
そしてGMから聞いた人は
後の説教話は知らないとかw

こんな事があり、それからは何とかPOTを持ってきてくれる人も増えたり
お金が無い人にはあげたりしてみんな何とかPOTを用意する事ができました

そして1ヶ月がたとうと
していたある日、副マスの後任を誰にするかでlostmanと言い争いがあり(当時副マスだった)
その次の日のGVで抜ける事にしました。

今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 12時36分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.