232110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年11月10日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
やぁやぁ

どんどん進めていきますw

DivineGuardianを抜けた
私はDivineGuardianに居た時知り合った

社長のムスコさんがGMの社長組に行く事に決めました。

社長さんとはDivineGuardianに居た時、代理GMをしていたlostmanと仲がよかったらしく
Gv終了後などに時々顔を出してたのが最初の出会いだった
その後、間違って社長のムスコと言うキャラを消してしまいw
大慌てで、Lv上げをしていたらしく

その頃、私はWIZのLv上げをアルパスソロをしていて
ばったり会ったのが仲良くなるきっかけだった。

そして、ヴァグランツの初戦で戦った
†特攻☆上等†に所属していたのだが
そこを抜けて
社長組を作ったと言う事で
今度、行くね
と言ったのがきっかけで入れてもらえることに。

社長組といえば
この何ヶ月か先に出来る、
ももの花の創設者、戦神楽も所属しているギルドだった。

できたてのギルドだけあって
メンバーのLvはそう高くはなく、私だけが異常に高かった印象だった(テレス180後半

しかし、みんなどんどんLvが上がっていき
入ったときの平均が100チョイだったのに抜ける時には130近くまで平均が上がっていた。
(移籍期間2週間)

そして、社長組は毎日Gvがあったギルドだった。(今だと毎日とか絶対物資が持たないと思うw)
そんな事で、組む相手が見つからない時は先入れをしていたらしく
今は無きANGELIC DESTINYなど、強いギルドとGvをする事もたびたび
しかし、みんな全力で戦い、負けても面白かったと言える
Gvばかりだった。

毎日のGvのなか、よく知ってる或るギルドとGvがあった
それは、社長組に入る前のギルド
DivineGuardianであった。

テレス190後半。

今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 11時35分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.