232042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2006年11月16日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
今日もいつもの如く

スウェブB13で狩ってた

そしたら、今日はやけに人が狩場が空いてるか
見に来てた。

もう、このLv対も増えてきたなぁ~
と、思いながら狩ってると

いつもの如く、囲まれ死亡w

デスペナ長いし
久しぶりに古都でも行ってみようと
思い、行って見ました。

メンテ後だったのか、いつもこんな感じなのかw
知らないけど

東側方面は露店が全然無かった。
古都

昔は、露店見て回るだけでも大変だった(しかも無課金だったから余計に)
頃を思うと
この現状はなんか悲しく思った。

絨毯下りてこのまま
走ってハノブにも行って見る事にした。

ハノブ間での道のり
ここも、メンテ後だからなのか?いつもこんな感じなのか?w
知らないけど

ぜんぜん人がいない
ハノブ行くまでの道のりで
すれ違った人は
たったの一人だった

昔は、あそこ通るだけで無言でPT要請されたなぁ
とか、思い出したw

そして、ハノブに着いた
ここは、古都以上に深刻そうだったw
まぁ、メンテ後だったから
露店はぜんぜん無かったw
1個あったけど
ジムモリの所にボンド露店があっただけだったw

ハノブでの1枚
ハノブ
みんないっぱい居たのになぁ
と、思い出した。

そしてアウグスタへ
アウグ
ここは、相変わらずかw

その足でアウグ銀行へ
アウグ銀行
ここへ来ると
懐かしい+悲しさも出てきた。

今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 17時27分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.