232103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2007年01月25日
XML
カテゴリ:あの日の思い出
コンコン

今まで時間が無かったので
22日~一気に更新しました^^w

そんな中

1月21日で赤石3年目を迎えるわけですね~

あの頃を思い出すと

アイテムを置けたり

マグ装備とかLv10チョイで装備できたりそんな時代でしたね

よく古都に1Gをばら撒きながら歩いてる人とかも居ましたね
懐かしい

さて、去年もいろいろありました

所属ギルドで言うと
ロイヤルは
1月9日だったかな
年末年始の休止から再開して
初のギル戦
そしてロイヤル100勝目のかかったギル戦でしたね
勝利してロマで100勝記念に花火を上げたり
旧GMが運+100の首プレゼントジャンケン
とかしました。

その時ですね
smileさん主催のリーグ戦参加しませんか
と、GMに耳が来て

ギルド内でいろいろ話した結果出場する事に
それから、旧GMの失踪などw
色々ありましたが、リーグ戦は優勝でき

3月までは順調でしたね
4月になってみんな忙しくなり
人の集まりも悪くなり
休止と言う事になったけど
12月にはギルド再開できましたね。

ヴァグランツでは
GM交代、旧GMの脱退
美人秘書さんのギルドとのギル戦

モフィの引退?w
冬休み時期の期間限定でのギル戦
などなど
冬の朝ギル戦はなかなか面白かったですw

知り合いのギルド関係でいうと

活動休止中だった社長組復活

社長のムスコ引退
社長組解散

DivineGuardian合併により
DoghouseGuardianになったり

色々ありました。

今年はこれからどうなるかな
どうなるかはその時次第ですね

ざっと振り返ってみました

今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 13時15分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[あの日の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.