173271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/10/29
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今週もさらりと

HUNTER×HUNTER

 ピトーもネテロも顔がすごいことになってます
 いきなりゼノが出てきて語りだしたと思ったら、これはあれですか。
よく格闘漫画やスポーツ漫画である「一瞬の攻防なのになんでこいつら
こんなに会話交わせてるんだよw」っていうツッコミに対する説明ですか。
ほへー・・・流石ですね。で、ゼノ爺さん、やっぱ会長よりは格下なのね。

百式観音が握りっ屁っぽく見えたとかはまぁ置いといて・・・

ネテロはこのまま王室へ進入するんでしょうか
ゴンと闘うはずのピトーはなんか飛ばされて行きましたが帰ってくるんでしょうか?いつ?
ようやく突入したゴン達、目の前にいるユピーはどうする?
言いつけを破って王の間に突入したシャウアププは王に殺されるのか?

などと気になる要素満載です><
っていうか今回も大ゴマ多くてあんま進んでないです><と
というか恐るべしは今回漫画内の実時間では1秒も経ってないという事実!


D.Gray-man

神田の呪印、広がったの戻らないのね。大丈夫かなぁ・・・
で、相変わらず神田とアレンがイチャついたりしつつ・・・
憎しみを抱えたままエクソシストになったチャオジーを不安に思うアレン

アニタさんの話に師匠も涙。 鬼の目にも涙
ってか可愛過ぎて動けないってオイオイ(笑

これで長かった(ホントーに色んな意味で長かった)元帥を守れ任務編終了!

次回からは・・・?

BLEACH
 剣八っつあぁんキターー!・・・のはいいんですが、
 どんだけ選手交代するんすかこの闘い。 ノレキア、サド、雨龍のとこにもなんかきそう

ToLOVEる
 唯メインですか。でも沙姫様が輝いてました

ネウロ
 まぁひっかけでした・・・というかそんな動機予想できるかっ(笑
ヤコちゃんすっかりスレちゃって・・・昔は「そんな理由で人を殺すなんて理解できない!」
とか言ってたのに・・・(;;)

今週はッこの辺で

==============

BLEACH 2008コミックカレンダー ポスター型 7枚 シール付






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/29 08:39:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.