173265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2008/02/13
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
朝から冷えこんでると思ったら由紀が(挨拶)

BLEACH
 眼帯って単に片目のハンデって意味合いだけだと思ってたんだけど
外したら霊圧まであがりますかそうですか
 ようやくノイトラ解放。単に出し惜しみしてただけですか。
っていうかヤバそう思たらとっとと解放してりゃよかったのに。
 とりあえず次は剣八ぁんの番ですね。始解しちゃうのかな かなっ?
で、主人公は解説員化しとります

D.Gray-man
 ん?ブックマンって今回の戦争だけじゃなく前回前々回と記録引き継いでるんじゃなかったっけ?
ともあれ、少なくとも今回の戦争では初顕現というれべるふぉお。
「今回はれべるふぉおまででてきましたカ ホッホッホ」って感じなんでしょうか。

で、地割れ起こして元帥達一時退場?動けるように対応してたクロスだけは別?
そしてタップが・・・

ToLoveる
とりあえずヤミがバスタオル一枚で敵メカに飛び乗るシーンがイイですな。
あの技喰らいたい。死にたかぁないけど

サイレン
焦らしプレイですか? 電波系ヒロインですか?

DeathNote
 とりあえず登場人物たちのその後と、やっぱり月はすごかった!みたいな話でした。
「心理戦再び!」とか書かれてるけど、心理戦ってほどじゃないよなぁ
BLEACHに続き映画の宣伝お疲れ様でしたーみたいな

ネウロ
 ちょ オチはネウヤコですか。
なにこのラヴラヴぷりw 
しばらくネウロのヤコいぢめもちょっとハッスルしそうwみたいな

テニス的王子様
 五感無くなってたボール拾えなくね?

そんな感じで。とりあえずマディとサイレンは面白いのでしばらく続いて欲しいです

------------------
これも2月28日・・・
吸血奇譚 ムーンタイズ Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
-------------
2/9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/15 12:39:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.