173262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2008/02/26
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今週もさらりだ!

BLEACH
 …今で片手で持ってた剣を両手で持つことでパワーアップして勝てました
( ゜д゜)
( ゜д゜)・・・
(゜д゜)

D.Gray-man
リナリーはお兄ちゃん大好きっ娘と・・・メモメモ
他の全てを犠牲にして自分と伴に居ることを選んだお兄ちゃん…
リナリーにとってはお兄ちゃんを哀しませることが一番怖いことなんですね。

ToLoveる
 Cカラー塗りが綺麗。
 な…なんでもありだな。復活早々大活躍(ToLoveる的な意味で)ですな

ムヒョロジ来週くらいで完結しそうですね。赤い糸かよ
そしてハンタが早くも(?)連載再開!


================
吸血奇譚 ムーンタイズ Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD付き
================
以下雑記
2/23 またーりと11:20分頃出て12半過ぎに着。風が強くてキツかった。で、とりあえずゲマとら覗いて
TGのポスタ付属の有無を…っとあれ?とらはG's祭り豪華2ないな?で、メロブ、ここで買うつもりだった
もない。まさか…とバシ2、ここもない。恐竜…ようやっとあった。ここで買う。ついでに
サンデーも。ポイントが3k近くあったので使用。で、ポスタ目当てでTGはゲマで。リトバスの
トレカBOXが22%引きだったので買うか悩むが結局かわず。とら、金剛番長もないやん。梅田店には
あったからそっちで。昼飯は船場カリーとまようがむなしで焼肉定食を。でじぱれとらシス
梅田地図覗いてみたら、あれ?今日も中古の日?どうしようかなーと思いつつも買わず。
実家へ。犬が帰ってこないらしい。困った奴だ。
2/24 晩飯、祖父つれ皆で王将。餃子焼き飯ホイコーロ。5人で3kは安いな。
そのまま駅。踏み切り非常ボタンで17分遅れとか。祖父ゲマ寄る。処分品の
でじこTCGスターターテレカ付を525円で。あ、ゆうちょの通帳おかんに渡したままやん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/27 12:01:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.