173268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2008/03/31
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
TH2ADの特典スティポのまーりゃんの可愛さは異常だな(挨拶)


HUNTER×HUNTER
 掴んだ拳を使えずに言葉をなくしてないかい?(byチャゲ飛)
というわけで、振り上げた拳を下ろし場を失くしたゴンの苦悶の猫写が凄いです。

「(命に代えてもサポートするから)」という思いのキルアに
「関係ないからっ」は酷いね。けどキルアの寂しそうな表情は
ひどいこといわれたからということよりゴンの変貌に対するものかな?

いままでなら逆ですよね。キルア「コイツが約束を守る保証は無い」と疑い、
ゴンが「信じるよ、もし嘘だったらそのときぶっばせばいいだけじゃない」みたいな。

キルアはゴンを、昔の自分とは正反対な「光」として、崇拝的な憧れを持ってるような
感じだったので憎しみから闇を持ってしまった、変わってしまったゴンを寂しく思っているような。

っていうかここで一時間ずっと待つんだ・・・気持ちはわかるけどナックルとシュート
助けに行ってやれよ・・・

D.Gray-man
 おおー 久々!のアレン君とリナリーの連携プレイ!いいね!れべるふぉおを押してます。
そして!この人がやられたまま黙ってるわけ無い!師匠戦線復帰です!

Bleach
 過去編か・・・っていうか平子だけならまだしも他の仮面軍勢メンツも隊長だったんかい・・・
喜助さんもキタ!
そして12番隊から0番隊に格上げされたのって・・・ひょっよして一期母or父とかいうオチ?

アイシールド21
 引き抜かれた元盤戸エースが4軍てこれまたすごいインフレだな・・・ていうかぇぇ!?
これは・・・帝黒の投手は女装♂、男の娘ということでよろしいか!?
アイシ始まったな!アイシ始まったな!(←落ち着け

ネウロ
 あーそいや笹塚はネウロの正体知らなかったんだよなーと思ってたら
何このいきなりの以心伝心な連携プレイ。すました顔で決める笹やんかっけー
そして「ドSだな」発言。
これはつまり笹×ネウということですね。わかります。

わんぴ
 3週も引っ張ってこのオチかい・・・

とらぶる
 やっぱこれカラーレry

そんな感じで。

============================

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

=====================-
以下雑記
3/28 通院、しかし寝坊。しまった!ぷりっちで夜更かしすぎた
まぁいいや会社じゃなくて病院だし、予約時間より一時間くらい遅れても(良くはない
で、通院後1;40分貰った薬が異様に重、駐輪場においてそのまま、まずゲマズへ。
ポイントカード再発行はポイント0になるらしいがしてもらい、姫風呂となのはコミック2巻を
購入した後バシへ。祖父バシでかみぱに購入なんだポスタあるじゃん。で、とらでミルクぷるんと
アライブ、おま精3巻購入。もうないだろと思ってたバックはまだあったらしく貰えた。
で、船場カリーで遅い昼飯を食って薬拾って帰。実家で新わんこと対面。わんこうんこもらしまくり。
3/29
実家でマターリ
3/30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/01 01:23:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.