698806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**おはスマ日記**

**おはスマ日記**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

87*hana (おばスマ)

87*hana (おばスマ)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月22日
XML
カテゴリ:中居正広
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所


おはようございます SMAPの中居正広です
7月の22日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々雨」

先週ですね え~「いいとも!」でタモさん 
タモリさんがちょっと お休みをですね されまして
え~ 僕なんかは 火曜日をやってるんですけども
1日 だからタモさんがずっと一週間やって 
その僕が担当する火曜日も もちろん 最初から最後までやって
テレフォンつって あのぉお客さんを一人 お迎えして
お友達を紹介していく その大役を誰がやるのか?
「じゃあ 火曜日は 中居くんで…」 みたいなことになったんですけども
あのぉ~ 変な話 緊張はそんなにしないんですけどぉ
でもやっぱり 無理ですよね
あのぉ トークが出来るから 大丈夫とかぁ 
そういうことじゃ なさそうですね あれは
やっぱりタモさんいないと だめなんですね~
あのぉ 僕は 無理ですね
うん 全くもって 性格的にも無理ですね
なんでタモリさん あれ 毎日やってんだろう?
不安に思いますね
なんでだろう?
お金が  ないのかな?
そんなこと 絶対ないでしょう
僕なんか 60過ぎて 経済的に見通しがついたならば
60ってやっぱり 還暦で 
あのぉ お仕事しなくてもいいわけじゃないですか
サラリーマンの人とか 考えると
そしたら そのなんか 貯蓄で なんかのんびり
過ごすのが一番いいんじゃないかなぁ~と思うんだけど
やっぱりやるのかな? 60過ぎても 俺
あっそうだ 中西さんもこれ 毎日やられてますけど
飽きませんか?


「全然 飽きません
というか 毎日 非常に楽しくてですね え~4月から番組始まったんですけど 今は毎日 3時に起きるのが ホント楽しいですね
番組中も 色んな方から メールいただいたりとか こうやって中居さんから 呼びかけていただいたりとか 楽しいことばっかりで え~これをライフワークに していければなぁ~と 思ってます」と中西さん


やると思います!!
60過ぎても 中居くんは テレビに出続けてると思います!!
そしてSMAPとしての活動もあれば ファンとてはもう最高です♪
でもそうすれば 私は…(笑)
何歳になっても 応援し続けるぞぉ~~~!!!

きっと中居くん 今までが忙しすぎて のんびりしたいんだろうなぁ~
わかる気はしますが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 16時02分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[中居正広] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.