194785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々も久々のフットボールねた。

どうも今年はこの年末にきて
大きいチームから怪我人が続出しているようだ。

ローマからはトッティが二ヶ月の離脱、
アーセナルからはセスクが四ヶ月の離脱、
マドリーはすでにファン・ニステルローイ、ディアッラが長期離脱中、
ユーべもブッフォンがまだ復帰せず、
ミランはガットゥーゾが今期絶望、


チャンピオンズリーグをにぎわすビッグクラブが
主力を欠くという現状である。(ミランは今期UEFA)

気になるのはセスク、ディアッラ以外はあまり若者でない。
もしかするともしかするかも。
無事に復帰してほしいものだが。。。

ガットゥーゾを欠くミランは
冬の移籍でかのベッカムがやって来る。
守備の期待が出来ない選手なのでシステム自体が変更か。
これはこれで見ものであるが。
チャンピオンズに出てないのが残念。

マドリーはあまりに故障者が多いので
フンテラール、ディアッラ(別のディアッラね)他を
補強したようだ。

一方、
バルセロナは離脱中の主力が戻りつつあり
だいぶにぎやかになってきた。
イニエスタはもう問題なさそうで、
ミリートもそろそろだろう。
バルサ・ファンの私としては嬉しいところだ。
このまま怪我人が増えずにシーズンをまっとうしてほしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 11:47:25 AM



© Rakuten Group, Inc.