194790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Feb 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜から関西方面へ行って来ます。
2箇所ほどまわってきます。

それぞれの場所で違ったスタンスで
演奏するわけです。

まずは、

2月6日・金
姫路TEEDA
兵庫県姫路市町坪440-1
0792-99-5860(teeda)
Qui:
林隆史(gt)吉田一夫(fl)
瀬戸尚幸(b)吉川弾(ds)井谷享志(per)
charge:¥2500(1drink付き)-
開演:20時から

とても隠れ家的な空間でのライブになります。
モルタルで「かまくら」のように演出された内装が
Yesのジャケット・アートのような空間を感じさせてくれます。
従来のQuiのレパートリーのほかに今回のステージ用に
新しく作曲された楽曲も多数演奏するつもりです。
たとえば、この空間を生かした編成での楽曲、
空間を生かすために進める戦術的即興演奏など。

普段とは一味違った私達を満喫できるでしょう。


2月7日・土
西九条ブランニュー
http://www.brandnew-osaka.com/index.htm
Qui:
林隆史(gt)吉田一夫(fl)
瀬戸尚幸(b)吉川弾(ds)井谷享志(per)
開場17:00 開演17:30
前売り\2500 当日\3000
いつものQuiです。
大阪のプログレご用達会場で1番手出場です。
今回はプログレッシブ・ロックのバンドが多数出演します。
Quiもへヴィな路線で登場すると思います。
大音量でのQuiが満喫できるかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2009 09:07:37 PM



© Rakuten Group, Inc.