194782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トリオでジャズロックをやりますよ。
プログレもあります。

オリジナル中心ですが、
カヴァー曲もいくつか用意しています。


ドラムスのchacoさんは
CHAGE、森山良子、かまやつひろし、など多くの
ツアー、レコーディングに参加しています。

ベースのkoyuさんは
数年前までアメリカでずっと活動していて
帰国してから外国人のバンドなど多くに参加しています。
また国内の多くのイベントに関わっています。
最近は私とThe Jamsでもおなじみです。


11月4日・水
本牧ゴールデンカップ
http://goldencup.jp/index.html
林隆史(gt)
chaco(ds)
koyu(b)

open 19:30
start 20:00
ライブチャージ¥0

横浜市中区本牧町1-46

045-623-9353



後半には飛び入りタイムもあるので
楽器を持参して遊びに来て下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 11:57:19 PM



© Rakuten Group, Inc.