194792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Nov 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Quiで大久保水族館です。

弾&井谷の打楽器隊は欠席ですが

林隆史(ギター)
吉田一夫(フルート)
瀬戸尚幸(ベース)

の3人で演奏します。
もちろんQuiの楽曲を演奏します。

詩人・フーゲツのJUNさんによって毎月行われている
オープンマイク・イベントの100回記念イベントになります。

Quiのほかにも私と縁のある方々が出演しますよ。

JUNさんの告知からコピペ↓


ついにE.G.P.P.100が11月6日(金)に連続開催100回目の記念すべき日を迎えます! 2001年8月にスタートしたオープンマイク・イベントもひと月も欠かすことなく8年4ケ月の時を積み重ねて目標としてきた100回開催を達成します。この日は、これまでこのオープンマイクに縁のあったミュージシャンらを迎えて記念ライブを開催、感謝の気持ちをにぎやかにおまつり騒ぎでむかえたいと思ってます(それゆえ、いつものオープンマイクはお休みです。あしからず)。
 また同時にこの日の収益は、先日のスマトラ島沖地震で被災したインドネシアの民衆の生活復興支援をするNGOに寄付したいと思ってます。2004年12月に起こった地震と大津波の被災に、E.G.P.P.はバンドエイドの企画でアチェ地区に支援した実績をもつのですが、やはり今回も看過することに痛みを感じるからです。支援NGOは、これから選定したいと思いますが、経過は逐次ボクのブログ「風雅遁走!」、mixi内E.G.P.P.コミュでお知らせします。
風雅遁走!→http://angura.blogzine.jp/fugue/
E.G.P.P.コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=230706

百人町で百面相/E.G.P.P.100/Step100
~連続開催100回記念ライブ&ジャム~スマトラ島沖地震復興支援バンドエイド~
主催:電脳・風月堂 http://www1.ocn.ne.jp/~ungura/
2009年11月06日(金) 開場18:30 スタート19:00
新大久保・ライブバー水族館(新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1)
問い合わせ 03-3362-3777(水族館)
参加費 1,500円(1Drink付き)
MC:フーゲツのJUN

プログラム
 倍音ケイイチ(倍音手作り楽器演奏/豪州渡航直前ラストライブ)
 アリ(ex:YARZ)+α(G.Vocのアリに誰かがからむ。乞うご期待!)
 三角みづ紀(中原中也賞受賞詩人)
 GUNJAZZ(ガンバラネBarご機嫌セッションバンド)
 KORA KORA(バリバリサイケロック)
 フーゲツのJUN+ガンジー+木霊+林+サリー(ポエトリー・パフォーマンスとジャム&ダンス)
 QUI(ジャズ・ロック/米国凱旋記念ライブ)/林隆史(g)+吉田一夫(fl)+瀬戸尚幸(b)

開場18:30 スタート19:00
19:00~19:30 倍音ケイイチ
19:35~20:05 アリ
20:10~20:25 三角みづ紀
20:30~21:00 GUNJAZZ
21:10~21:40 KORA KORA
21:45~21:05 フーゲツのJUN
21:15~21:50 QUI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 12:51:28 AM



© Rakuten Group, Inc.