194780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Nov 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お寺での演奏だーい。

京都にある永運院というところ。
重要文化財である。

書家の川尾朋子さんとの共演です。
私は三角みづ紀ユニットで参加。

詩、ギター、打楽器、書

という編成で。


畳の上で演奏というのは
いままでも何度もあったと思うけれど
仏像の方々に見られながら演奏するのは珍しい。

かつて
独房跡地で演奏したことがあるけれど
ありがたい場所での演奏はレアである。

この機会を生かしたい

そう思い、
集中力をよりタイトに演奏してみた。

ダイナミックなことよりも
細かいところから音を発信させるべく
繊細に、繊細にと。

で、
いつのまにかいつものごとく

バーン

みたいな。


ようするに
素敵な夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2009 12:17:45 AM



© Rakuten Group, Inc.