194469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Sep 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が愛用する商品が入手困難になってしまう、
というのは以前の日記で紹介したと思います。

最近また入手が難しくなってしまったのが

「PALL MALL」

煙草です。


都内では少なくない場所で売られているこの煙草、
私の住んでいるエリアではほとんど売ってないわけです。

とは言っても
よく行く場所の最寄コンビニにあるので
それほど困っていませんけどね。


近頃、
煙草の値上げによってカートンを積んで売っているのをよく見ます。
私の愛用煙草は近隣では珍しいゆえ値上げ前のカートン買いを進められました。


しかしながら
カートン買いというのは好きではないのです。

2箱くらい買うのが好きなんですな。


そもそも
私にとって煙草はあくまでも贅沢品であって
どうしても必要なものでもないのですよ。

無ければ困るわけでもないのです。

ので、
あまり金額的なことを気にせずに
今まで通りに贅沢を味わいたいので
値上がりしようがゆったりと構えたいものです。
(スタインバーガーの専用ギター弦は貴重であり必需品なので
かならず大量にまとめ買いします。)

というわけで値上がり後も禁煙するつもりはありません。
貴重品として大切に味わいたいと思います。
むしろ今よりも1本1本の時間を大事にできそうで楽しみです。

もちろん喫煙マナーはちゃんと守りたいですね。
有害なことは間違いないので迷惑はかけられませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2010 07:01:50 PM



© Rakuten Group, Inc.