194485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Oct 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週日曜日は某音楽院でのレッスン業のために
朝から埼玉県の大宮まで行きます。

ここ数ヶ月の定番は
出勤前に職場近所の珈琲専門店でボトル入りのアイスコーヒーを買うこと。

試飲用の紙コップを付けてもらって
レッスン室でチビチビやるわけです。

当然ながら飲みきらないので
持って帰って数日間は堪能できます。

この珈琲専門店は
常磐珈琲焙煎所といっていわゆる珈琲豆屋さんです。
喫茶店ではないのでくつろぎながらというわけにはいきませんが
若干ながらベンチ席で堪能することも可能。

お店のつくりも私は好きです。
あまり都内では見かけないタイプの雰囲気があります。

いろんな種類の珈琲豆も売っているので
こんどは何か豆を買って帰ろうかな。

大宮に立ち寄った際は是非!

http://www.tokiwacoffee.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2013 01:59:26 AM



© Rakuten Group, Inc.