194291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リン林

リン林

Calendar

Freepage List

Category

Jul 4, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[セッション&サロン情報]
- 2015年7月6日 月曜日 -
Qui Cafe at 四谷三丁目Fatima
(http://fatima-tokyo.com/)

毎月第一月曜日に開催の
飲み会的セッション・イベントです。
コアな音楽談義などサロンを楽しんでください!

open 19時
charge 500yen

演奏開始は頃合見て。
買ったばかりの機材を試したい方も大歓迎、
試したい演奏法がある方も大歓迎、
一緒に追求しましょう。

音の小さい楽器も大歓迎です。
ドラムスは置いてないので小型打楽器が超歓迎。
みんなで一緒に遊びましょう。


東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1
03-6317-1849

地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
JR四ッ谷駅 徒歩12分

** 四谷三丁目駅からの道のり **
4番出口を出て新宿通りを四谷駅方面へ向かい、
みずほ銀行手前の杉大門通りへ左折すると左手上方に紫色の看板が見えますので
その紫色の看板を目指していらしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2015 11:01:23 AM



© Rakuten Group, Inc.