083534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jan 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはー!

今日からNEETですどろろです。春休みなだけです

まずはGV結果からー!

 

1/24 vs地下界様

 

0124vs地下界.jpg

 

 

 

こちらなんとWIZなし・・・。

さすがに無理ゲーでした。

ランカーG様のようなのでWIZいたところで勝てなかったとは思いますがw

 

 

GV中のSS

 

GV画像0124.jpg

 

 

 

 

 

1/25 vs鋼鉄のSNOOPY様

 

0125vs鋼鉄.jpg

 

やべ点数載せ忘れた。今気づきました(´・ω・)

 

33371-2110 くらいですかね(・ε・`*)

 

GV画像0125.jpg

 

↑思いっきり撮影した動画からのSSなのは御愛嬌

 

かち山のスタイルとして、Danptyさんが狙ってる相手を俺が狙うというより、もうDanptyさんが俺に合わせてくれてる感じ( ^ω^)

ほんとすんませんwww

 

でもおかげ様で安定して倒せます。ちょい堅めの人には俺が裏切りを入れて・・・って感じです。

 

武道殺しは俺の得意分野です( ^ω^)

↑のSSの3つのLAは武道です( ^ω^)

って同じ人ですが・・・。

まぁ最悪裏切りもありますし、抵抗ちゃんとしてない武道だったらバインドで焼き殺せます。地下界いってるキャラとかウマウマです(´・ω・)b

 

 

これまでアリーナでGVした感じ、ランカーには全く持って歯が立ちませんが、ランク外の無制限Gでしたらそれなりに戦えるようです。

もっと自分含め、全体のレベルあげてランクGともまともなGVできるようになりたい(・ε・`*)

てかランクに載りたい

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

みなさんもお待ちかね、ご飯のじかんですお!!!!

 

 

 

鏡1.jpg

 

 

 

鏡2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡3.jpg

 

 

ううぇーいいw

 

これで通算2勝3敗。

 

まあまだまだこれからですな!!!!

 

次の鏡は2週間後!!!

 

 

次で決める!!!

 

 

 

んじゃノシ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2011 10:20:54 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.