874344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア夫婦のゆる〜いブログ

シニア夫婦のゆる〜いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.10
XML
カテゴリ:国内旅行
​晴れ晴れ
最高:23℃  最低:10℃

​​オッ!びっくり
この暖かさにも関わらず
”富士山”
うっすらですが・・大笑い


「久しく”温泉”に行って無いような・・」

と・いうことで・・
暑くなる前に・
Let's go!

インバウンド旅行客が
多そうな所は避け・
”南房総・館山”へ

116km 1時間50分 by car

(↓)”アクアライン”を抜け・
「館山道」に入ります


「館山道」は
2022年12月「鏡ヶ浦温泉」以来上向き矢印

”道の駅 富楽里とみやま”を兼ねる
「ハイウェイオアシス富楽里 SA」は
工事中だったしょんぼり

2023年7月
(↓)リニューアルオープンしていました大笑い



”帰り道”また寄りますウィンク

(↓)「館山バイパス」


到着・
”平砂浦海岸”の前・
(↓)「たてやま温泉 千里の風」





(↓)"温泉露天風呂”付きの部屋にしましたスマイル


泉質:ナトリウムー炭酸水素塩泉
弱アルカリ性の”美肌の名湯”
・だ・そうですウィンク

同泉質と聞きましたが・・
3F"大浴場"にも入りましたスマイル

太平洋の青い水平線が
綺麗だった大笑い

今日はバリバリの晴天!晴れ
実は1週間前・
”天気予報”を確認して予約しましたウィンク

(↓)食事ですぺろり


もちろん!
(↓)”ノンアルコールビール”です大笑い


この他・・
"少食シニア"のはずが・・
”ビュッフェ”という言葉に負け
「天ぷら・ステーキ・カニ etc」

留めに・
(↓)”抹茶モンブランケーキ&アイス”


満腹で
Good night

(おまけ)
猫顔ロボットが
”ビュッフェ”で動き回る人々を避けつつ
健気に働いていました大笑い


1日目終了!

【館山温泉の旅(1泊2日)】
1日目上向き矢印​ ​2日目上向き矢印


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​[インスタグラム] michihisa55​​上向き矢印

[ディズニーリゾート] 記事一覧上向き矢印
[ハワイ] 記事一覧上向き矢印
[国内旅行] 記事一覧​​上向き矢印
[日常] 記事一覧上向き矢印
[趣味] 記事一覧上向き矢印
[パリ] 記事一覧上向き矢印
[アメリカ] 記事一覧上向き矢印
[アジア] 記事一覧上向き矢印
[スイス]記事一覧上向き矢印
​​​​​​​​​​​​​​​​​
​「北欧」記事一覧​上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 13:27:43



© Rakuten Group, Inc.