009680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卒業した

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WOLF@チャロン名

WOLF@チャロン名

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.19
XML
カテゴリ:愚痴
俺は信用される為に
自分が体験したことだけ
伝えてたのに
それも親に信用されなかった
どう伝えれば信用されるのかな?
俺自身がどう頑張っても
無駄なら逃げ出すだけだ
俺は大人だから自己責任だ
親も大人だから
親の言葉も親の責任だ
後はお互いの責任で
別れるだけだ

親もその覚悟があるから
俺に言ってるんだろ

親の言葉を聞いたら俺がどう思うかも
考えて発言してるだろう
親も大人だから
それくらいは考えるだろう

考え無しだったら
考えなく発言した言葉がどうなるかも
大人だろ?
自己責任だ
俺が言った言葉は全文嘘に成るから
言うだけ無駄だろう

諦めるしかないか〜
残念だ
変わると信じて言い続けたのに無駄に終わった

まぁ親も大人だろ
それくらいの考えはあるだろう

まずどうするかな?
生活保護探して
住む所から探さないと逃げ出しても満喫生活だw

俺の人生は親の一言でズタボロだw

まぁ生きてただけでもマシなのか?
俺なんかがいなくなっても別にどうって事はないかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.19 03:51:59
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X