1284143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2007年06月16日
XML
カテゴリ:ハロプロ
 今日6月16日に東京・品川ステラボールで開催された「モーニング娘。第8期 (留学生) メンバー "ジュンジュン・リンリン" 握手会イベント」に行って来ました。私の場合、開場12:00、開演13:00で、整理番号が0200番台なので、1回目の公演だったと思います。
 公演前にオリジナルグッズの販売が行われていました。購入には当選通知のはがきが必要で、各商品とも1点しか買えないこともあり、待ち時間はそれほど長くなかったと思います。11時30分頃に並んだら、11時50分の集合時間にちょうど間に合いました。なお、2,000円分購入ごとにくじを引いて、当たれば生写真か何かがもらえるようでしたが、私ははずれてしまったので、景品の中身はわかりません。
 開場と開演はほぼ定刻どおりで、開演までの待ち時間に「LOVEマシーン」、「I WISH」、「恋愛レボリューション21」、「AS FOR ONE DAY」、「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」などのインストゥルメンタルが流れていました。

 舞台では右から新垣里沙さん、リンリンさん、ジュンジュンさん、道重さゆみさんの順に並んでいました。握手の時も同じ順番でした。
 自己紹介では、新垣さんは 「(高橋) 愛ちゃんがいないと晴れる」、道重さんは「昨日、緊張して胃が痛くなったので、前屈みで歩いていたら、足がつった」などと言っていました。また、道重さんがジュンジュンさんと同じくカレーが好きだというと、新垣さんは「辛いものは得意じゃないけど、ヒーヒー言いながら食べるのが好きなんでしょ」などと突っ込んでいました。「そんな自分が好き」と平然と言う道重さんは今日も快調でした。
 まず、VTRで二人のお披露目の場面 (「モーニング娘。コンサートツアー2007春 ~SEXY 8ビート~」(5月6日、さいたまスーパーアリーナ) が上映されましたが、Dohhh UP!で配信されているものとは少し違っているようでした。おそらく、夜公演の時のものだと思います。
 他に、ジュンジュンさんのオーディションの様子や、リンリンさんのレッスンの様子などが上映されました。リンリンさんは結構上手に歌っていましたが、なぜかモーニング娘。の曲ではなく、道重さんは「何でGAMなの? 次は松浦 (亜弥) さん…」とこぼしていました。また、映像の中で、リンリンさんはピアノやギターの演奏もしていました。
 ジュンジュンさんがピアノを少し弾けると言ったので、舞台に手際よく電子ピアノが運び込まれ、見事な腕前を披露していました。続いて、道重さんが私は7年間ピアノを習っていたと言って弾き始めると、新垣さんの指示で直ぐに機材を片付けられてしまいました。
 また、新垣さんの「まゆげビーム」と道重さんの「うさちゃんピース」をみんなでやることになり、二人も観客も少し困っていました。

 ジュンジュンさんはまだ、日本語に相当難儀している様子でしたが、緊張感に耐えながら、一生懸命に話していました。リンリンさんは時折ジュンジュンさんに通訳したりしていました。山口県出身の道重さんは日本にも中国 (地方) があるなどと言って二人を困らせていました。新垣さんはモーニング娘。のサブリーダーとして、司会を無難にこなしていました。
 所々でうまくコミュニケーションが取れない場面がありましたが、よいイベントだったと思います。二人には早く他のメンバーと合流して活躍してほしいと思います。サポート役の新垣さんと道重さんもお疲れ様でした。

 なお、握手会の準備に入るまでの時間は40分程でした。
 また、会場は立ち見でしたが、数列ごとに柵なども設けられておらず、また、握手会の時にも特に誘導が行われなかった点が不満でした。

ジュンジュンちゃん。リンリンちゃん。新垣里沙ちゃん。
道重さゆみちゃん。
 ※クリックすると、別ウィンドウで拡大表示されます。


 人気blogランキング (音楽 (J-POP)) へ。
 トップページにもどる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 14時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.