1284148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:ハロモニ@
 第11回 吉祥寺 (高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)

 後列左から田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん。
国王「今回はボクちんが厳選した吉祥寺1番のスポットにチミたちを連れてってあげるっチ!★。」


■吉祥寺ナンバー1ファイル。
まるいち (0x2460)激安限定スイーツ。
 番組調べによる吉祥寺での相場の約半分の値段 (200円以下) で売られているとか。

 店の入り口にあるチャイムを思わず鳴らしてしまう亀井。
新垣「ピンポン押すの!?」
国王「ピンポンは押さなくっていいっチよ★。」
亀井「押しちゃった~!!」
新垣「コラ~ッ。」
国王「亀井、あるかい!?ケーキ屋さんでピンポンって…★。」

田中「こんな安くて赤字とかならないんですか?」
道重「ギリギリですか?」
店員さん「そうですね…。」
国王「困っちゃったじゃないの、田中★。」

 キャビア付き (?) の豆乳レアチーズ199円。
道重「見てくださいこの…キャビア。」
国王「道重、あのケーキだから★。」

亀井「私が作るチーズケーキもスゴクおいしくて…、それにはかなわないだろうと思って食べてたんですよ。そしたら…、釣り合っちゃったね!」
国王「そこは『上行ってる』って言わないとダメでしょ!★。」

まるに (0x2461)大人気の雑貨店。
 主にアメリカからの輸入品を取り扱う雑貨店でメンバーがそれぞれ制限時間の10分以内に「アイドルっぽいモノ」を選ぶというゲーム。なお、選んだ理由も力説しなければならない。

・新垣 ハート型食器セット (カワイらしいから)。

・高橋 ホットケーキの材料とあかチン国王用にベビー用前かけ (手作りだから)。
高橋「であかチンはコレをつけて食べてね♥。」
道重「ズル~イ。」
亀井「これ絶対あかチン愛ちゃん選ぶでしょ。」
国王「今のはヤられたなぁ★。」

・亀井 キャラメルシロップとキャラメルソース (甘い感じだから)。
国王「手抜いたね★。」

・田中 チョコレートフォンデュセット、ピーナッツバター、グミ (?)。
田中「全部海外のモノやん。ハリウッドアイドル…になろうと。」
国王「ハリウッドアイドル…ハリウッド女優でなく?★。」
田中「れいなが第一のハリウッドアイドルです。」
国王「かなり野望を持った…★。」

・道重 中南米産の激辛ソース (?)。
高橋「っぽくねぇよ。」
道重「『ヒーヒー』言ってる姿とかカワイイでしょ?」
国王「『ヒーヒー』って言葉使ったらダメっチ★。」
道重「何でぇ?」
国王「道重の中のアイドルは『辛いモノ』?ヒーヒー?★。」
道重「はい。」
国王「認めちゃったよ★。」

国王「『アイドルっぽいモノ』を持ってきたコは…新垣!!★。」
新垣「意外!完璧愛ちゃんの方行くかと思ってた。」

※賞品はなし。途中、一行はカフェ・ラテの表面に絵のような模様を付けるラテ・アートで有名なカフェ・レストランに行きました。

まるさん (0x2462)老舗の焼き鳥屋。
道重「なんかスゴク煙くない?」
高橋「あ~!!火事だぁ~!」
亀井「煙がスゴイよぉ。」
田中「こっち煙たいとね、風で!!」

まるよん (0x2463)還暦の象。
 井の頭自然文化園にいる60歳の象はな子に5種類の食べ物をプレゼント。一応、メンバーがそれぞれ食べ物を選び、食べた順番を競っていましたが、人間の指先の数十倍も敏感だという鼻先を使って器用に完食してしまったはな子の還暦をお祝いするだけのコーナーでした。


■ハロモニ@中国学習。 (久住小春、光井愛佳)
 中国に関する情報を久住&光井が体当たりで学習するコーナー。
・本日の学習予定 (東京 (?))。
 中国の人はリフティングが上手い。
 (といっても、サッカーではなく、ジェンズという中国の伝統的な遊びで使われる羽根を蹴る。)

 左から久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん。
光井「上手いって中国の人みんなが上手いんですか?」
久住「っていってもねぇ、小春に言わせてみればね、どうかねぇ。」
光井「えっ、久住さん、リフティングできるんですか?」
久住「もちろんもちろん。新潟のねロナウジーニョ?」

・本日の学習結果。
 中国にはリフティングが上手くなるジェンズという遊びがある。


 人気blogランキング (音楽 (J-POP)) へ。
 トップページにもどる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 16時52分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロモニ@] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.