1284073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2007年06月24日
XML
カテゴリ:ハロモニ@
 第12回 自由が丘 (高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)

 あかチン国王とお供の動物たち。 前はあかチン国王。後列左から田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん。
語り「世界のどこかにあるというハロモニ@王国。そこからやって来て、まだ日本の生活に慣れないあかチン国王とお供の動物たち。でもね、何事も定番を押さえておけば一安心。ってことで今日も?を体験しちゃうんですって。」


■自由が丘定番ファイル。
まるいち (0x2460)行列のできるクレープ屋さん。
 自由が丘のグリーンストリートにある名物クレープ屋さんで、5人のうち、あたりくじ (棒にあかチンの顔が付いている) を引いた3人だけが食べられるというベタな企画。

道重「初めてさあ…あかチンを引きたいって思うよね。」
 これも定番。道重の毒吐き発言…。
 当たったのは新垣、亀井、田中でした。

 左から新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん。 カメラに向かってクレープの味を表現する田中。
亀井「ポックンポックン!?」
 つい先程、亀井がくじ運アップを願ったのはタイから来た守り神ポクポンでした。
 当たった3人のうち、最後に限定メニューのクレープ「とろりん杏仁豆腐とごろりんフルーツ」(480円) を食べる田中。
国王「大トリ…田中★。」
田中「トります。」
国王「大トリ…大トリ…★。オッサンじゃねーかよ★。」

まるに (0x2461)芸能人も通う定番のお土産屋さん。
 日本で唯一の縁起物専門店で、クレープを食べられなかった高橋と道重がおみくじを引き、くじ運が悪い方にあかチン国王が縁起物をプレゼント。結果は、高橋が小吉、道重が中吉で、高橋が「愛がみのるイチゴ」(1,890円) をもらうことに。縁起物の効果か、定番の運試しゲーム (2つのシュークリームのうち1つにはからしが入っている) を見事クリアする高橋。

 よせばいいのに、からし入りシュークリームのにおいをかぐ田中。
田中「うわっ…ケホッ。」

まるさん (0x2462)新定番!? クチコミ限定スイーツ。
 今年開店したばかりの新定番「揚げプリン」を売っているプリン専門店。

 「揚げプリン」 の食感を体で表現する田中。
田中「(揚げプリンを口に入れると) むしゅむしゅってなるの♥。コレは発明した人天才!!」

まるよん (0x2463)フラダンスに挑戦。
 フラダンス教室に体験入学したメンバーが予想外に飲み込みが早いので、あかチン国王が緊急提案!!

国王「今からテストします★。」
高橋「嫌やって。」
田中「れいなチョット見学します。おなか痛いんで…。」
国王「ちょっとそれ、それズルいよ★。女子の言い訳だけど、ズルいよそれ★。1番ウマかった人は出しますよごほうび★。めったに手に入らないモノが手に入る★。」
先生「フラは表現、表情が1番大切ですからね~♥。スマイルくださ~い♥。」
国王「道重はもうダメだ★。」
道重笑顔だけは人一倍スゴイよ。」
国王「ゆうねぇ★。」

 左から田中れいなちゃん、新垣里沙ちゃん、高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、亀井絵里ちゃん。
 優勝は高橋。国王のひいきではなく、確かに上手でした (画面中央)。

まるご (0x2464)そっくりぬいぐるみ!?
 オーダーでそっくりぬいぐるみを作ってくれるお店で高橋にごほうびの「愛ちゃんそっくりぬいぐるみ」(26,250円~) が手渡される。

 国王を裏切る高橋。
田中「うらやましい~。あかチンあかチン。これから愛ちゃんが『ハロモニ@』にこれ (「愛ちゃんそっくりぬいぐるみ」) 持って来たら、もう (あかチンは) 持って来れんかもよ。」
国王「いやいやいや、それはダメっチね、愛ちゃん★。」


■ハロモニ@中国学習。 (久住小春、光井愛佳)
 中国に関する情報を久住&光井が体当たりで学習するコーナー。

 「ハロモニ@中国学習」 タイトル 左から久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん。

・本日の学習予定。
 本場中国の回鍋肉 (ホイコーロー) を学ぶ。
 (中華料理の達人金萬福さんによると、中国の回鍋肉にはキャベツではなく葉にんにくという食材を使うのだとか。ちなみに、回鍋肉とは一度鍋から出した肉を再び鍋に戻すことからその名が付いている。)


 人気blogランキング (音楽 (J-POP)) へ。
 トップページにもどる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 15時44分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロモニ@] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.