1282238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

令和六年6月3日。 New! kuniyuki2184さん

モーニング娘。24武… New! ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2007年06月29日
XML
カテゴリ:きら☆レボ
#64 スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?

 「きらりとひかるがユニットデビューすることになった。
 会長の占いで、ユニット名も決まり、早速レッスンを開始するが、二人の息がまったく合わない。そこへ会長の知り合いだというネコのふーさんが現れた。
 村西は、ひかるとふーさんをしばらく一緒に行動させることにする。ふーさんは、なーさんのことも知っているようで、なーさんにライバル心を燃やしていた。そこで村西は、ひかる&ふーさん、きらり&なーさんペアで勝負させることを思いつく。そこへいずみが、きらりと決着をつけようと登場し、いずみ&よかっさんペアも参戦。三つ巴の勝負をすることに。
 どうしても、きらり&なーさんペアに勝てないひかるは、自分達のペアに足りないものは何かを考え、ユニットとして大切なことに気づく。」(公式サイトより)。

 ネズミ会長が軽い気持ちで自分の許に来るように言ったら間に受けて本当にやって来たふーさんはネコ田大学時代に主席のなーさんに勝てず、次席に甘んじていた…。
 バレーボール、バスケットボール、テニスの三本勝負で、いずみ・よかっさんペアはきらり・なーさんペアに叩きのめされて逃げ出し、ひかる・ふーさんペアもきらり・なーさんペアに惜敗。
 ユニットとして大切なこととは相手を思いやり、信頼し、お互いに支え合うということでした。

 左から月島きらり (声:久住小春 (モーニング娘。))、観月ひかる (声:萩原舞 (℃-ute))、雲井かすみ (声:根本美智子)、村西社長 (声:千葉進歩)、ネズミ会長 (声:?)、なーさん (声:池田千草)、ふーさん (声:河杉貴志)。 左から観月ひかる (声:萩原舞 (℃-ute))、ふーさん (声:河杉貴志)。
村西「占いありがとうございました。」
ひかる「ねずみが会長?」
きらり「で、何を占ったんですか?」
村西「きらりちゃんとひかるちゃんの期間限定ユニットの名前だよ。おっ、この輝きは。まばゆく美しく輝いてほしいという思いのこもった名前。わかりましたよ、会長。きらりちゃんとひかるちゃんのユニット名は『きらりとひかる』だあっ。なんてすばらしい名前なんだぁ。」
雲井「いいえ。月島きらりと観月ひかるのユニット名は『きら☆ぴか』に決まっています。」
ひかる「(なーさんと話すきらりを見て) ねことしゃべってるし、会長はねずみだし、社長 (村西) は…。大丈夫かなぁ、この事務所。(ふーさんとペアを組まされることになって) まったく。仕方ないわね。じゃあ、側にいていいわよ。ただし、1メートル以内には近寄らないで。」
ふーさん「ふー、ふふー。」
きらり「(ふーさんの言葉を翻訳して) それは俺の台詞だ。」

ひかる「行くわよ。どうせ帰るところないんでしょ? うちに来ればいいじゃない。でもこれは会長の命令だからよ。(抱きつこうとするふーさんをかわしてから) 近寄らないでって言ったでしょ。だけど、97センチまでならいいわ。」


 人気blogランキング (音楽 (J-POP)) へ。
 トップページにもどる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 00時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.