1281930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月06日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・料理 de ベリQ! (注文された料理を完成させよ!)

 真野恵里菜 左から夏焼雅・徳永千奈美・嗣永桃子 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「美女ははるか昔から少し愚かでもよいという特権を持っている (ハーン夫人 (作家))。う~ん、これはちょっと嫌いな名言かな。女性も賢くあらねばだめでしょ。ベリキュー!」

右側 : 料理 de ベリQチンジャオロース対決! 嗣永桃子大暴走!?


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 嗣永桃子
 徳永千奈美
 夏焼雅


 ℃-ute

 矢島舞美
 鈴木愛理
 有原栞菜


 本日の料理対決 Berryz工房 vs ℃-ute (前回からの続き)
 本日の料理 チンジャオロース


神様 「さあ、℃-uteチーム、お肉がいい感じになって来たね。さあ、どうするの?次。」
鈴木 「たけのこの代わりのもの入れてもいいですか?」
神様 「いいよ。たけのこの代わりになるものといえば、有原ちゃん、何やと思う?」
有原 「エビだと思います。」
神様 「エビか? …全然違うけど。」
鈴木 「かまぼこだと思うんですけど、でも、中華っぽいのエビですから。」
有原 「かまぼこもエビも入れよ!」
神様もういけや!!

神様 「夏焼ちゃん、何焼いてんの?今。」
夏焼 「ピーマンとお肉を今炒めています。」
神様 「ほお、味付けは?」
夏焼 「まだやってません!」

神様 「さあ、℃-uteチーム、何入れんの?それ。」
矢島 「ピーマンです。」
神様 「牛肉とエビとピーマン。その白いの何? 誰?放り込んでんの。」
矢島 「栞菜でーす。」
有原 「かまぼこ!」

神様 「さあ、ここで、みんなのためにヒントになる、チンジャオロースの漢字見したげるから。チンジャオロースはこう書くんだ!」


 青椒肉絲 (チンジャオロース)


神様 「嗣永ちゃん、何それ? 何と何入れんの?」
嗣永 「あのぉ、青椒肉絲の一番最後の字が糸と糸なんですよ。だから糸と糸。」
神様 「それ糸でもないやろ! いけ!嗣永ちゃん! 恐れるな! 糸と糸! 夏焼ちゃんに外された!
夏焼 「違うもん!」
神様 「嗣永ちゃんの意見も聞いてあげて。」
夏焼 「じゃあ、2本入れとく!」

神様 「さあ、それ何?」
有原 「溶き片栗粉。」
神様 「片栗粉入れんの?」
矢島 「私、もうほんとにわかんないわ!」

神様 「嗣永ちゃん、そんなに糸を入れたいんか! 嗣永ちゃんの糸への想い、察してあげてよ。糸もって可愛い子ぶらんといて。

神様 「さあ、℃-uteチーム、どお?矢島ちゃん。」
矢島 「できました。こんなんじゃないですか?」

神様 「さあ、ベリーズチーム、今、何入れた?」
徳永 「しょうが。」


 料理対決勝負の行方は!?
 明日へ続く!!


 エンディング・テーマ : 藤本美貴 「置き手紙」


 楽天市場 人気ブログランキング ナチュラルバランスダイエット8管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 22時15分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.