1283107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《BEYOOOOONDS 西田… New! kuniyuki2184さん

モーニング娘。24武… ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月22日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・イラスト de ベリQ! (問題にイラストで答えるクイズ)

 真野恵里菜 清水佐紀 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「負けたってええやないの。相手の人が喜んでくれてはる (内藤国雄 (棋士))。物事は考え方次第でどうにでもなるもんなんやねえ。ベリキュー!」

右側 : 神様がひいきにしている清水画伯にとってクリオネとは宇宙からの新生物?


 クイズの神様 (キー坊)サバンナ高橋


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 清水佐紀
 嗣永桃子


 ℃-ute

 梅田えりか
 矢島舞美


Q.「クリオネ」 を描きなさい。


 梅田えりか (℃-ute) 矢島舞美 (℃-ute)
左側 : 梅田画伯の作品。
右側 : 矢島画伯の作品。

 嗣永桃子 (Berryz工房) 清水佐紀 (Berryz工房)
左側 : 嗣永画伯の作品。
右側 : 清水画伯の作品その2。


神様 「はい矢島ちゃん行こ。それ何? あ、でも、似てる…なぁ。ちょっとだけ、ちょっとだけ違う。じゃあ、嗣永ちゃん行こ。うわぁ、でも、表情豊かじゃないねんクリオネは。梅田ちゃん行こ。え、何それ? そんな、手ふわーってやってないクリオネは。清水ちゃん行こ。それ何? 全く新しい新生物やんか。」
清水 「あたしほんと絵ぇ下手なんですけど、これでも頑張って… (『Xファイル』 のテーマが流れる)。」
神様 「絵うまいへたの問題じゃなく、全く新しい画期的なやつやんか。ヒント…、あ、矢島ちゃん。ん? その間のシミみたい、なん?」
矢島 「心臓が…。」
神様 「あ、でも何かそんな感じが。何色?」
矢島 「オレンジ!!」
神様 「おお~っ! 正解! はい、嗣永ちゃん。だから、それ何? どう変えて来たの?」
嗣永 「付け足そうと思って、これ、とこれ。」
神様 「あ、それはおおてる。そこに一つ何か足りません。さあ、嗣永ちゃん。あ、何付け足して来たん?」
嗣永 「しっぽ!」
神様 「しっぽはありません。それから 『うふふ…♥゙』 と言いません。」
嗣永 「でも、描いた方がかわいい…。」
神様 「どんなふうに言うの?」
嗣永 「うふふふ♥」
神様 「言いません。じゃあ、最後、清水ちゃん。それ何やねん?(『Xファイル』 のテーマが流れる)」
清水 「ク・リ・オ・ネ。」
神様 「クリオネそんなんじゃないです。その上のまるぅ~んってしてるの何? 『クリオネ』 の正解はこれだっ! 梅田ちゃんは羽、翼のような足がありませんでした。惜しかった。で、清水ちゃんは何もかもがないねん。」


 クリオネ


 本日の勝負
 ℃-uteの勝利


 今回のクイズ対決
 4 (Berryz工房) VS 1 (℃-ute)


 Berryz工房1ポイント獲得 (Berryz工房 2 対 ℃-ute 3)


梅田 「壷割っちゃったしね。」
矢島 「もう、やめてっ。」


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 23時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.