1281926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月24日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・音楽 de ベリQ! (音楽センスを競うゲームで対戦)

 真野恵里菜 手前左から嗣永桃子 (Berryz工房)、鈴木愛理 (℃-ute)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「すべての不幸は未来への踏み台にすぎない (ヘンリー・デイヴィッド・ソロー (思想家))。少し位嫌なことがあったって、くよくよしてちゃいけないってことね。ベリキュー!」

右側 : 音楽のセンスでは鈴木 (手前右) に敵わないと思ったのか、パフォーマンスで勝負に出る嗣永 (手前左)。


 クイズの神様ポテト少年団菊地


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 清水佐紀
 嗣永桃子
 徳永千奈美
 須藤茉麻
 熊井友理奈


 ℃-ute

 中島早貴
 鈴木愛理
 岡井千聖
 萩原舞
 有原栞菜


 今回の勝負は各チームの代表者がWiiの新作ソフト 「ギターヒーロー3」 で対戦。


 Berryz工房 嗣永桃子 VS ℃-ute 鈴木愛理


 ゲーム説明
 流れてくる色に対応したボタンを押しながら、タイミングよくピッキングボタンを弾くリズムゲーム。 

 特別ルール
 ゲームのポイントだけでなく、パフォーマンスも点数に加算される。


神様 「ベリーズチーム動きだけはいつもいいですよ。動きだけは。
清水 「点数ヤバイ、点数ヤバイ。」
神様 「あいりちゃんうまいよ。あいりちゃん素晴らしいよ。パフォーマンスもいいよ。ももちゃん、ももちゃん、ももちゃん、もっとゲームに集中して、ゲームに。」
徳永桃、あきらめてパフォーマンスやんな。
神様 「あきらめちゃだめ。」
嗣永 「ノッテルかぁ~い!!」
神様 「ももちゃん、パフォーマンスしかない。」
嗣永 「まだまだイケルかぁ~い!! 桃についてきなぁ!」
鈴木 「愛理についてきなぁ!」
神様 「(あいりちゃんは) 30,904ポイント、何と83パーセントのヒット率、一方、(ももちゃんは) 11,733ポイント、42パーセント。ええ、数字ではこういう結果になってますが、途中でパフォーマンスポイントも付きまして、ももちゃんが非常にロックらしい、素晴らしいパフォーマンス。ももちゃんのパフォーマンス素晴らしかったってことも含めまして、勝利は鈴木愛理ちゃんです。


 本日の結果
 ℃-ute 鈴木愛理の勝利


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 13時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.