1281888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月30日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・ネーム de ベリQ! (意外と知らない物の名前を答えるクイズ)

 真野恵里菜 左から中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜 (℃-ute)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「とじこめられている火がいちばん強く燃えるものだ (シェイクスピア (劇作家))。内に秘めた闘志、私のやる気も燃え上がっているんです。ベリキュー!」

右側 : 警視庁のマスコットキャラクターの名前を 「プー太郎」 と言うお上をも畏れぬ中島。


 クイズの神様小籔千豊 (吉本新喜劇座長)


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 徳永千奈美
 須藤茉麻
 夏焼雅
 熊井友理奈
 菅谷梨沙子


 ℃-ute

 中島早貴
 鈴木愛理
 岡井千聖
 萩原舞
 有原栞菜


神様 「こんにちは~。今日から神様変わったからひとつよろしくお願いしま~す。けど、この神様おっちゃんやから、神様なり、おっちゃんなり、言うて下さ~い。あの、言うとくけど、おっちゃんやから、言うこと聞けへんちびっ子にはこらっ!って言うからね。言うこと聞いてよ。じゃ、お願いしますね~。」


Q.このマスコットキャラクターの名前を答えなさい。
 ???


神様 「Berryz工房は全員 (手を) 挙げてるけども。」
須藤 「全員じゃないです。あっ、すみません。」
神様 「はい、熊井ちゃん以外は全員 (手を) 挙げてるけども。」
徳永???(正解)」
菅谷???(正解)」
夏焼???(正解)」
神様まあさちゃん。」
須藤 「はい、まあさちゃんです。???(正解)」
神様 「あれっ、Berryz工房チーム、唯一わかってなかった熊井ちゃん、わかりました?」
熊井 「勘でいきます。圭くん。」
神様 「違いま~す。そんな親戚の子みたいな名前ではないですよ。じゃ、ヒントいきましょうか?」


 ヒント1
 ローマ字で書くと、最初は 「P」。


岡井 「パトラッシュ。」
神様 「違いますよ。フランダースの犬ですよ。最後、教会で死ぬ犬です、それは。」
鈴木パートルン。」
神様 「パートルン? パートルン、ふっふっふっふっふ。」
鈴木 「なかったことに、にゃ~。」
神様 「なかったことにしましょう。じゃあ、前に出すぎている熊井さん、いきましょうか。」
熊井???(正解)」


 Berryz工房
 全員正解


神様 「℃-uteチーム頑張らな。よっしゃいこか、岡井さん。岡井さん正解しよう。」
岡井ハイ! 忘れました!!
神様 「なんじゃそりゃ!!」
萩原 「もっとヒント下さい。」


 ヒント2
 妹は 「ピー子」。


有原 「パー太郎。」
中島プー太郎?」
神様 「真面目に働きましょう。」


 正解
 ピーポ君
 ピーポ君


 本日の正解
 5 (Berryz工房) VS 0 (℃-ute)


 本日の勝負
 Berryz工房の勝利


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 23時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.