1281886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

《アンジュルム 佐… kuniyuki2184さん

円安、物価 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年05月31日
XML
カテゴリ:ベリキュー!
・イラスト de ベリQ! (問題にイラストで答えるクイズ)

 真野恵里菜 左から須藤茉麻・徳永千奈美 (Berryz工房)
左側 : オープニングは、『まのえり』 ちゃん。毎日、偉人の格言とタイトルコールをしてくれちゃいます (吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』 日記 より)。
真野 「大きくぶ厚く重くそして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった (三浦健太郎 (作家))。天に変わりてこの私があなたにばちを当てましょう。ベリキュー!」

右側 : 5円玉を初めて見たと言う須藤 (左側) はお金持ち?


 クイズの神様小籔千豊 (吉本新喜劇座長)


 <今回の対決メンバー>

 Berryz工房

 徳永千奈美
 須藤茉麻
 夏焼雅
 熊井友理奈
 菅谷梨沙子


 ℃-ute

 中島早貴
 鈴木愛理
 岡井千聖
 萩原舞
 有原栞菜


Q.5円玉の表に描かれている絵を描きなさい。
※「日本国 ○○円」 と描かれている方が表だと思いましたが。


神様 「さあいきましょう。徳永ちゃん見してください。なんじゃそら?」
徳永 「これ (7本の横線) はぁ5円玉の繊維。」
神様 「繊維? あっ、なるほど、やっぱり、現代人繊維とらんなあかんからね。なんでやねんっ! はい、萩原ちゃんいきましょう。」
岡井 「500円玉なら…。」
夏焼 「1000円札ならわかる。」
中島 「10円玉ならわかる。」
神様 「10円玉ならわかる的なトークは一切やめてください。今関係ないので。はっはっはっはっは。」
萩原 「(『1999』 と描いて) 数字 (発行された年のことか) は全然関係ないです。けど、でも、待って待って。でも似てますよね。」
神様 「あっ、全然ちがいまぁ~す。夏焼さんいきましょう。はい、頑張れ。何ですかそれは?」
夏焼 「なんとか城みたいのがいっぱいあった気がして。」
神様 「お城がたくさん、1個じゃなくて? 大阪城、姫路城、小田原城みたいな? そんな豪華絢爛ではございません。岡井ちゃんいきましょう。わかるかな岡井ちゃん。あっと、何ですか?」
岡井 「お花みたいな。」
神様 「惜しいです。」

 ヒント
 植物。

神様 「有原さんいきましょう。」
夏焼 「さっきね、5円玉はいって渡したの。」
神様 「5円玉を貸し借りするのはなぜですか?」
徳永 「あのぉ、栗買ったんですよぉ。(栗) 1個あげるから5円玉貸してって言って貰いました。」
神様 「売りつけたんちゃいますの? はい、答えを見してください。は、それは何ですか?」
有原 「ユリです。」
神様 「違いま~す。じゃ、菅谷ちゃん。5円玉見ときゃよかった5円玉。それは何の花ですか?」
菅谷 「葉っぱぽいの。」
神様 「違いま~す。中島ちゃん。何ですかそれは?」
中島 「どんぐり。」


 5円玉


須藤初めて見た!
神様まあさちゃん初めて見た?」
須藤 「5円玉汚れてるじゃないですか? だから埋まってて見えないんですよ。」
神様 「そこまで汚れてる5円玉見たことないよ、逆に!」


 本日の正解
 0 (Berryz工房) VS 0 (℃-ute)


 本日の勝負
 引き分け


 エンディング・テーマ : 松浦亜弥 「きずな」


 楽天市場 人気ブログランキング 美と食のこだわりショップ美食同源
 ぶた牧場 (ハロプロ日記。)音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 14時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベリキュー!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.