1284013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月15日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「焼き肉」

 徳永千奈美 (Berryz工房)
 ホルモン (ここでは牛の) を見た徳永は遂に中村師匠の異様なテンションに食らい付く。


 焼き肉担当講師 : 清水佐紀 (Berryz工房)
 焼肉名門 : 中村真敏


中村 「前回、打ち合わせの時にデレクターにも出していないですね、(笑) サガリ焼きですね。500キロの黒毛和牛から採れる量は約800~850グラム。ヒレの下に位置するサガリ焼きですね。」


 サガリ焼き


サガリ500キロの黒毛和牛から800~850グラムしかとれない貴重な部位。ヒレの下に位置する。


ニンニク青ねぎ


中村 「まず、すりすりしますよ、ニンニクを入れましてですね。ニンニクを始めにすることによって燃焼しますね。すると、風味が出ます。この赤身のお肉というのはですね、表面だけを焼くだけではダメなんですよ。まずはコーティングをしましてですね、そして、肉汁ですね、肉汁を中に閉じ込めるようなですね、そんな優しい焼き方、まあ、皆様の性格と全く同じようなことをですね、わたくしはですね、実践してる訳でございます。何かツッコんで下さいよ。(笑)」
清水 「あはんあはん (咳き込む)、はい。」


 清水センセイが教える 「焼き肉」
 超貴重な部位をいただきます。


中村 「今日はコレにですね、ワサビを使いたいと思いますが、今日は皆様がですね、これから元気溌剌になるようにワサビの歌を歌います。今日はヒロミゴウさんでいきますよ。いくよ、ワン、トゥー、ワン、トゥー、スリー、フォー、♪ワサビ (私) 馬鹿よねぇ」
全員 「♪ワサビ (私) 馬鹿よねぇ」
中村 「♪ワサビ (私) ピンクのサウスポー ♪ワサビ (私) 待つわ ♪ワサビ (私) 祈ってます ♪アナタがワサビ (私) にくれたもの ♪矢切りのワサビ (私) ♪ワサビ (私) 電話をかければ ♪ワサビ (私) のワサビ (私) の彼は ♪ワサビ (私) さくらんぼ ♪ワサビ (私) たちそしてどうなるの ♪いいえワサビ (私) はサソリ座の女 全部古いよ!(笑) スイマセンでした…。」
嗣永 「え、すごーい。」
夏焼 「すごい。いっぱい入った。」
中村 「どうぞ。そのまんま東でお願いします。」
全員 「そのまんま東?」
中村 「はい。」
全員 「いただきま~す。ん~。」
中村 「ど~も~、芳村真理で~す。一番大事なことは臭みがないことですね。ワサビの中でも、コレ本ワサビではなくてですね、ホースラディッシュというですね、セイヨウワサビに粉ワサビを掛けたもんなんです。」
熊井 「食べてごらん。」
須藤 「いただきま~す。」
夏焼 「ちょっと辛いかも、それだと。」
徳永 「待って。聞いて。説明してる。」
中村 「BGMがわりにしてください。(笑) BGMがわりに。やっぱり、サプリメントも大事なんですけども、やっぱり、ご自分の力でですね、それをお腹の中に入れていかないと、やっぱり、この芸能界でガッといけません。そのために、今日は芸能界の大先輩を皆さんにご紹介する手はずとなりました。」
徳永腸!ヨンピル。
中村 「わお~。コレはですね、あのぉ、スーパーホルモンっていう名前なんですけども。」


 スーパーホルモン


中村 「今日はものすごい痛烈猛烈滅茶苦茶なタレをお持ちしたんでございます。まず、ニンニクダメな方はですね、ちょっとお隣の茶色いSTSS…、Super Top Secret Sauce (スーパー・トップ・シークレット・ソース)。そして、ごま油とニンニクが大丈夫な方はSTSSパートII、Super Top Smile Sauce (スーパー・トップ・スマイル・ソース) でお願いいたしますね。くだらないとわかっておりますよ、私だって。みんな逃げていってるじゃないですか。はっはっはっはっはっはっは~。いかがですか!?」
徳永 「トロ~ンってした。」
清水 「はい、じゃあ、皆さんでお礼言いましょうか。はい、今日は本当にどうもありがとうございました。」
全員 「ありがとうございました。」
中村 「皆さんどうもありがとうございました。」


 次週は嗣永センセイの 「最新家電」
 超ハイテンションで教えます


 エンディング・テーマ : Berryz工房 「MADAYADE」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。私はもうおなかいっぱい。毎週こんなだったらいいのになぁ。また来週~。」


 今日のマノポイント
 おなかいっぱい


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 14時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.