1283982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月19日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「最新家電」

 嗣永桃子 (Berryz工房)
 みんながおいしそうにごほうびを食べている様子を未練がましく覗いている嗣永センセイ。


 最新家電担当講師 : 嗣永桃子 (Berryz工房)


菅谷 「やだ、スキップしてる。」
嗣永 「ハイ、みなさん、こんばんは♥ それでは、授業始めます。日直、号令。…徳永さん。」
徳永 「きりーつ… (笑)、礼。」
全員 「よろしくお願いしま~す。」
徳永 「着席…。」
嗣永 「ハイ、え~、今週の 『よろセン!』 は私、嗣永桃子が最新家電について教えています。え~、今日はこちら…、炊飯器!!


 嗣永センセイが教える 「最新家電」
 最新の人気炊飯器の実力!!


嗣永ゴハン好きな人!?
全員ハーイ。
嗣永 「やっぱ、そうですよねぇ。そんな炊飯器業界で今話題の商品がこちら。じゃん。じゃじゃん。大火力竃釜 (だいかりょくかまどがま) ~ (パチパチ)。何かスゴそうだと思ったでしょ!?そうなのスゴイの。(笑) 」


大火力竃釜
(\104,800)


  超自己完結型…。


嗣永 「コレは昔ながらのかま、かまどで炊いたお米の美味しさを再現した商品なんです。さらに、そんな熱を出しても大丈夫なよう、スペースシャトルにも使用している中空セラミックスという断熱材を使って熱を逃がさない様に美味しく炊けているんです!!
全員 「…ほ~…。」
嗣永 「そうなんです。なんかスゴイですよね。そこで、この番組独身スタッフさんの森田さん (AD森田) の、あの、長年使っている愛用の炊飯器とで、あのね、チョットボロボロの炊飯器で炊いたお米を、どっちが美味しいか食べ比べをしてもらいたいと思います。ハイ、じゃあ、それではどっちが最新の炊飯器で炊いたのか、みなさん、食べて、調べてみてください。」
全員 「はーい。いただきま~す。」


  A    B


清水 「見た目でチョット違うよね。」
須藤 「汗かいてる。」
菅谷 「全然違う。」
夏焼 「ん~ん。」
嗣永 「ごちそうさまでしたぁ~。それでは、みなさん、どっちが新しい炊飯器で食べたのか。いちにのさん、ハイ。じゃん。BBBBBB。みんなB。」


  全員 B


須藤 「なんかBの方がやっぱりテカってるし、感触が違う。」
嗣永 「じゃあ、正解はこっちです。じゃん。Bで~す。」
全員 「いぇ~い。」


  全員正解


正解のごほうび
漬け物付きでゴハンを堪能


嗣永 「さあ、それでは、美味しく召し上がれ。」
全員 「いただきま~す。」
清水 「超幸せ。」
嗣永 「美味しい!? おぉ~、いい顔してるねぇ~。いいよいいよいいよいい顔だよ~、いいねぇ (カメラのシャッターを押す動作をする)。というコトで…、今日の授業ここまで。(笑) 桃、ほら、桃の分ないし。じゃ。」
全員 「バイバ~イ。」
夏焼 「さよなら~。」
須藤 「ゴハン美味しい、ねぇ。もっちもち。なんか見てるよ。(笑)」
夏焼 「センセー、見てんのわかってるよ~。」


 嗣永センセイが教える 「最新家電」
 明日は地デジについて教えます


 エンディング・テーマ : ジンギスカン×Berryz工房 「ジンギスカン タルタルミックス」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。私もいただきま~す。うん、美味しい!!」


 今日のマノポイント
 美味しい!!


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 00時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.