1283997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

なでしこジャパン メ… New! kuniyuki2184さん

帰ってきた男 ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月21日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「最新家電」

 左から嗣永桃子 (Berryz工房)
嗣永 「大丈夫、ノンオイル、ノンオイル。」
 


 最新家電担当講師 : 嗣永桃子 (Berryz工房)


夏焼 「なんか足音が…。」
菅谷 「聞こえる。」
嗣永 「みんなぁ~。(笑)」
須藤 「キタキタキタ…。」
熊井 「超走ってるよぉ~。」
嗣永 「みんなぁ~。今日は特別授業だよ。(笑) それでは、早速紹介しちゃいましょう。こちらです。じゃん。」


  !?


夏焼 「あっ、寒そうだったら、それ (機械を覆っていた布) 羽織れば。(笑)」
嗣永 「大丈夫、大丈夫。寒いけど、みんな、そう、熱気であったかくして。料理ロボット 『鉄腕スーパー炒 (チャ) レンジャー』 君です♥」
菅谷 「男の子なんだね!?」
夏焼 「ね、男の子…。」


鉄腕スーパー炒レンジャー
業務用に開発された炒め物をする調理ロボット。
炒飯や野菜炒めなどが出来る。


嗣永 「これは何と、自動的に、自動的に炒め物をしてくれるんです。」
全員 「えぇ~っ!!」
嗣永 「今日はこの炒レンジャー君とベリーズナンバーワン料理がうまい私が…。」
熊井 「えぇ!? (笑)」
須藤 「えぇ~っ!? (笑)」
夏焼 「初めて聞いたんですけど…。」
清水 「ぅぇ~っ!?」
嗣永 「対決したいと思います。いい!? (笑) 何でこうシ~ンとすんの!?」
夏焼 「勝ち目無いかなぁ~みたいな。」


 嗣永センセイの 「最新家電」
 最新マシーンと炒飯対決!!


炒飯作り対決
嗣永センセイ VS 料理ロボット 炒レンジャー


嗣永 「さあ、それではしてみたいと思います (銀色の手袋を脱ぐ)。」
全員 「おぉ~っ、気合入ってるね。」
嗣永 「そりゃあ、もちろん。負けませんぞ、炒レンジャー君。それでは、よ~い、START。」
須藤 「強火で平気!?」
嗣永 「大丈夫、何とかなる。」
菅谷 「(油の分量が) 多くない!?」
全員 「えぇ~っ!!」
徳永 「やだ。」
嗣永 「大丈夫、もう。」
徳永 「カロリー高くなるよ。」
嗣永 「大丈夫、ノンオイル、ノンオイル。(笑)」


入れたのオイルです…。


嗣永 「(炒レンジャーを操作している人に) チョット休んでも大丈夫ですよ。(笑)」
夏焼 「ちょっとこぼしてるから。」
徳永 「(具が) 生。」
須藤 「もうちょっと丁寧にやって。」
夏焼 「えぇ~!? ウソ!? 」
熊井 「ゴハンもう入れちゃったぁ…。」
嗣永 「いつ入れんの!? (笑)」
須藤 「終わっちゃったよ、あれで。」
夏焼 「ねぇ、こっちの (炒レンジャー) 勉強したい。」
嗣永 「大丈夫、大丈夫。こっちも見てね。おーい、おーい、ホラ、(生卵の) 片手割りやるよ。ホラ、片手割り。皆さん、注目。片手割りいきま~す。
熊井 「殻いれないでね。」
徳永 「もう、やだ。絶対食べたくない。」
須藤 「先に卵入れるんだよ。」
嗣永 「わかんないよ、そんなの。」
徳永 「えぇ~っ!? ちょっと待ってぇ。」
菅谷 「でゅぇゃーん。(笑)」
夏焼 「ねぇ、タマゴかけゴハンじゃないんだから!」
徳永 「あっ、こっちの始まるよ。」
全員 「ぅゎーっ!!」


 


嗣永 「こっちぃ!! みんなぁ!! みんなぁ!! みんなぁ!! ホラ、おーい、おーい、おーい。」
熊井 「なんか透明人間が動かしてるみたい。」
須藤 「えぇ~っ!! スゴイんだけどさぁ。」
徳永 「ゴハンがぱらぱら。」
嗣永 「ホラ、こっちもスゴイよ。ホラ、こっちも。」
菅谷 「あぁ、危ない、危ない、危ない、危ない、落ちちゃう、落ちちゃう。(笑)」
熊井 「あの鈍い音。」
徳永 「負けてらんない。」
熊井 「頑張って、桃。」
夏焼 「味付けはしたの!? あ、(炒レンジャーの調理が) 終わっちゃったみたい…。完成しました、向こう。」
菅谷 「やばい、(炒レンジャーの炒飯) 美味しそう!!」
徳永 「うゎーっ、美味しそう!!」
熊井 「ぱらぱらしてんじゃん。ホラ、ゴハンがぱらぱら。あれが普通だよ。」


炒レンジャー
3分で完成!!


清水 「でも、(嗣永センセイの炒飯の) においはいいよ。」
熊井 「こぼれてるよ、たくさん…。(笑)」


 嗣永センセイ VS 炒レンジャー
 炒飯対決 勝負の行方は!?


 嗣永センセイの 「最新家電」
 奇跡の炒飯が完成!!


 エンディング・テーマ : ジンギスカン×Berryz工房 「ジンギスカン タルタルミックス」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。嗣永センセイ対炒レンジャー。さて、どちらが勝つんでしょうか!?」


 今日のマノポイント
 美味しい炒飯はどっち!?


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 22時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.