1282175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

令和六年6月3日。 New! kuniyuki2184さん

モーニング娘。24武… New! ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月22日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「最新家電」

 嗣永桃子 (Berryz工房)
 混ざっていなくても、盛り付けたらわかんない。盛り付けが汚くったって平気っ。油まみれだって、食べるとパラパラしてくるもんなの。


 最新家電担当講師 : 嗣永桃子 (Berryz工房)


 (前回からの続き)


炒飯対決
嗣永センセイ VS 料理ロボット 炒 (チャ) レンジャー


嗣永 「みんな、もっとほめてよ。」
菅谷 「うわぁっ!!」
夏焼 「危ないよぉ、危ないよぉ。(鍋をあおる時には) 押して引くの、押して引くの。押して引いて。違う違う。押して引く。押して…、違う。押して…、押して引く。押して引く。押して…、もうダメ。やんなくてイイよ。」
菅谷 「やめて。やんないで。ほんとに危ない。」
嗣永 「難しいよ、そんなのムカッ
夏焼 「こうやって動いただけだったね。」
清水 「しゅるしゅる。」
熊井 「チョット白い部分あるよ、その辺。」
嗣永大丈夫!!
熊井 「大丈夫!?」
嗣永 「だって、盛り付けたらわかんない。」
夏焼 「汚ーい。けど、大丈夫かなぁ!?」
嗣永 「あ~っ…。」
夏焼 「最後位ちゃんと頑張ろ。」
熊井 「ぱらぱらしてないよ、全然。」
嗣永 「大丈夫。食べるとパラパラしてくるもんなの。」


嗣永センセイ
12分で完成…。


 嗣永センセイの 「最新家電」
 炒飯対決!! 美味しいのはどっち!?


 A 料理ロボット 炒レンジャー
 B 嗣永センセイ


嗣永 「さあ、それではどうぞ、召し上がれ~。」
全員 「は~い。まずはAから行きます。」
嗣永 「けんかしないでねぇ。Bもあるからねぇ。」
全員 「美味しい!!」
夏焼 「やっぱりねって感じ。(笑)」


A 炒レンジャー好評


嗣永 「ふ~ん…、そっか…。(笑) みんな、食べ終わったぁ!?」
熊井 「もっとA食べたいな。(笑)」
夏焼 「うん、おかわりしたい。」
嗣永 「(Aの皿を隅に追いやって) B余ってるからさぁ、B食べてみて。」
夏焼 「誰から行く!?」
清水 「じゃ、頑張って行こ。」
嗣永 「頑張って!?」
徳永 「なんだろう、ねっちょりしてるよね。触った感じも違うよね。」
須藤 「ねっちょりしてない!?」
嗣永 「みんな、どっちがどっちかまだわかってないんだからさぁ。ねっ。」
夏焼 「えっ、わかってる…よ。」
清水 「ごろごろしてるよ、これ。」
嗣永 「大丈夫。」
徳永 「いただきます。やばい、マズイ…。(笑)」
夏焼 「おっ、コショウ。コショウ。コショウ入れ過ぎ。」
嗣永 「…。」
清水 「でも私のトコ味無い。(笑)」
夏焼 「もうチョットA (炒レンジャー) 食べます。」
嗣永 「いいけどさぁ…。」
夏焼 「(嗣永センセイがAを食べたので) どぉ!?」
嗣永 「…美味しい。(笑)」
夏焼 「食べてごらん、このB。どぉ!?」
嗣永 「(顔を引きつらせながら) うん、美味しい。(笑)」
清水えっ!? (笑)」
嗣永 「うん…ん!?…うん。(笑) (Bは) コシがあるよね。(笑)」


  コシ!?


嗣永 「いい感じのバランスの良さ!?」
須藤 「バランスが悪い。」
徳永 「バランスが悪いんだよムカッ (笑)」
嗣永 「違う!! はぁーっ、うーん、やっぱダメね。(笑) みんなやっぱ庶民だわ。


  庶民!?


徳永 「わっ、すっごいこと言ってる。」
夏焼 「ぅはは。」
嗣永 「じゃあ、みんな、もう試食会はいいとして、札挙げて下さい。いっせーのぉせー、どーん。(笑) ほぉ~、そう来たかぁ。(笑)」
夏焼 「どうだった!? 後ろの方見えないから。」
嗣永 「AAAAAA。」
清水 「みんなAだね。」


WINNER
鉄腕スーパー炒レンジャー


嗣永 「やるな、ロボット君。それでは、さらば。授業終わり。じゃっ。」
全員 「バイバ~イ。(笑)」
清水 「気を付けて。」
嗣永Bも食べといて!!
夏焼 「食べよ…じゃあA。(笑)」


 次回は℃-ute鈴木愛理センセイ
 もちろんゴルフについて教えます


 エンディング・テーマ : ジンギスカン×Berryz工房 「ジンギスカン タルタルミックス」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。あれ!? Aがない…。(Bを食べて) また来週~。」


 今日のマノポイント
 Bの炒飯はビミョウかも…。


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 00時29分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.