1282200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秘密のユウワク

秘密のユウワク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびちび星人

ちびちび星人

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

令和六年6月3日。 New! kuniyuki2184さん

モーニング娘。24武… New! ak20051114さん

Expectati… marcelo1444さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞(12/30) 岡田有希子「十月の人魚」に、上記の内容…
砂川陽香@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 砂川陽香 大村沙亜子
森咲樹@ Re:■森咲樹さんお誕生日おめでとう(10/12) 森咲樹 アップアップガールズ(仮)
名無しさん@ Re:■西念未彩さんお誕生日おめでとう(06/22) 西念未彩の現在 インスタグラムをやってい…

フリーページ

2008年11月27日
XML
カテゴリ:よろセン!
 今週のテーマ 「ゴルフ」

 鈴木愛理 (℃-ute)
 自分の父 (プロゴルファーの鈴木亨) を自慢げに紹介する鈴木。


 体育担当講師 : 鈴木愛理 (℃-ute)


鈴木 「おはようございま~す。」
全員 「おはようございま~す。」
鈴木 「それでは日直さん、号令お願いします。」
萩原きをつけ…あ、間違えた…。(笑) 起立、気を付け、礼。」
全員 「お願いしま~す。」
萩原 「着席。」
鈴木 「3日目の今日はプロゴルファーについて勉強したいと思いま~す。」


 愛理センセイの 「ゴルフ」
 プロゴルファーについて教えます


鈴木 「じゃじゃん。この方、誰だか知ってますよね、皆さん。宮里藍選手です。この方はゴルフを4歳で始めて、高校3年生の時に当時史上初の高校生プロゴルファーとして話題になって、女子ゴルフのブームの火を点けた方です。」


宮里藍プロ (23)
4歳からゴルフを始めて高校3年生の時史上初の高校生プロゴルファーとなった。


鈴木 「じゃじゃん。上田桃子さんです。21歳の時に史上最年少でその年に最も賞金を稼いだプロになりました。」


上田桃子プロ (22)
21歳で史上最年少の賞金女王に輝く。


鈴木 「その額1億6611万円。」
全員 「すご~い。」


  1億6611万円…。


鈴木 「ファッションも可愛くて、最もおしゃれなプロゴルファーのランキングで第1位に輝いた方でもあります。誰だか知ってますよね、どん。」
梅田 「あっ、何とか王子。」
有原 「ハニカミ王子。」
萩原 「ハニカミ王子。」
鈴木 「そうです。つい先日にプロになって初めて…。」
萩原 「優勝。」
鈴木 「優勝した、正解、石川遼選手でぇす。プロじゃない時にプロと一緒の大会に出て、優勝しちゃったんです。15歳 (の時) です。」


石川遼プロ (17)
高校生でアマチュアとして参加したプロの大会で優勝。
先日プロ入り後初優勝を飾った。


鈴木 「そして…、ココから重要です。現在のプロゴルファーの中で忘れてはならない方がいら、いらっしゃいます…。」
梅田鈴木亨さん。」
鈴木 「…。」


  (笑)


鈴木 「やー!! 言っちゃダメじゃないの…。(笑) この人が鈴木亨プロです。私のお父さんです。」


鈴木亨プロ (42)
℃-ute鈴木愛理の父。毎年活躍し続けシード常連のベテランとして地位を築いている。


鈴木 「ゴルフの腕前はもちろんですケド、お家でもとっても優しいお父さんです♥ 大好きです。」
全員 「ヒュー。」
鈴木 「さてね、そんなプロゴルファーについてですが、大会で優勝すると、賞金の他にもいろいろな副賞というのがもらえます。」


賞金の他に副賞ももらえる


鈴木 「自動車メーカーが主催の、そのぉ、主催の大会だとかとすると車。」
中島 「(大きな) 鍵みたいなやつ…。」
鈴木 「そうそうそうそう。」


自動車メーカー主催


鈴木 「家電メーカーの主催の大会だと電化製品500万円分とか。」
梅田 「ぇーっ。」


家電メーカー主催電化製品500万円分など


梅田 「チョット…、ウチん家ちょっとクーラー壊れてんだ…。(笑) さんに…お願いして。」
鈴木 「パパにね頼んでおきますね。他にも変わったものだと地元で採れた果物、ふっ、1年分とか。1年分ですよ。」
全員 「食べた~い。」


副賞
地元で採れた果物1年分


鈴木 「ちなみにですね、うちのパパがもらってきたちょっと変わったものはフェリー…、船の旅行、ペア旅行とかの券をもらってきたりしてましたねぇ。」
全員 「いいなぁ。」


 愛理センセイの 「ゴルフ」
 人気のゴルフグッズ教えます



 エンディング・テーマ : ℃-ute 「FOREVER LOVE」


 このあと
 真野恵里菜コーナー


真野 「今日のマノポイント。優勝すると、いろいろな商品 (発音を聞く限り、賞品ではなく商品) がもらえるんですね。私ならビタミン1年分が欲しいです。」


 今日のマノポイント
 ビタミン1年分が欲しい


 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん  元気にやせる研究所  人気ブログランキング楽天市場
  ぶた牧場 (ハロプロ日記。)  (音楽)楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月29日 22時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[よろセン!] カテゴリの最新記事


サイド自由欄













楽天カード


© Rakuten Group, Inc.